2011年10月28日

LIVELIVELIVE

B’zのライブに行ってきました〜カラオケグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






残念ながら旭川にはきてくれないので、

札幌まで足を運びました車(セダン)


稲葉さんが大好きだけどファンクラブに

入っているわけでもないから、

今までなんとなく逃してきて

数年ぶりに行ってきました黒ハート


と言っても最近の曲はあんまり聞いてなくて

しかもチケットが手に入ってから

ライブの日まで一週間無かったんだけど・・・



バッチリ聞き込んで行きましたよ手(チョキ)



久々にじっくり聞いてみると

やっぱりいい〜黒ハートって思った。


最近の若い歌手に多い恋愛系の曲には

ついていけなくなっていってるから

稲葉さんのあの深い詞が余計イイぴかぴか(新しい)




ライブの前にネットでちょっとだけ

ネタバレのブログを読んでしまったけど

それはそれで良かったかもしれない。



個人的に楽曲がすごく良くて

かなり満足でしたるんるんるんるんるんるん


今までに行ったいろんなライブの中で

一番楽しかったかもー.゚+.(´∀`*).+゚.


腰も腕も喉も足も痛いけど

一日経ってもまだなんか興奮してる。

まさに夢の時間でしたぴかぴか(新しい)


そんなにB’zのファンでもないダンナも

すごく楽しかったらしい。

有名な曲が多かったせいもあるかな?



とにかくヤバかった。

ここに書ききれないくらい。


ホントにホントにかっこよかったです黒ハート


ランキング参加中です。応援クリックお願いします^^ブログランキング
posted by ハーネス at 17:54| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

蛇にピアスを見てみた。

      



原作を読んだのは遠い昔・・・

姉が本を持ってて読んだんだけど

コミックじゃなくてちゃんと活字で

読んだ気がするけど定かじゃない。



かなり前だからストーリーは忘れてたけど

なんかよくわかんなかった記憶がある。

それで確か途中でやめたような記憶もあるたらーっ(汗)


あの頃は理解力が足りなかったんだろうと

今回はDVDを借りて見てみたけれど

結論はやっぱり?って感じだった。


芥川賞だっけ?とったの。

文学の世界は難しいのねぇ。。ウーン (Θ_Θ


何を言いたいかとかはなんとなく

わかるんだけども、

突っ込みどころが満載というか・・・



吉高由里子チャンてアイドル女優みたいな

感じで売ってるのかと思ったら

もう全裸になってたんだね。


ちょっと出てるとかゆうレベルじゃ

なかったもんだから軽くショックを受けた。


これで出てきたって感じなのかな。

よくわかんないけど。


でもどうしても三浦理恵子と

かぶっちゃうんだよねぇ(´∀`;

(今の若いコは三浦理恵子って誰って言いそうあせあせ(飛び散る汗))



台風接近中の大雨の日。

陽の当たらない暗い部屋で見てたら

なんだかとっても黒い気持ちになった。



ピアスは耳だけでいいと思うよ。



ランキング参加中です。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング
posted by ハーネス at 22:07| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

アタックNO1のキャストがおかしい件。

映画のDVDを借りたついでに

暇つぶしになってあんまり頭を

使わなくていいようなドラマを見ようと思い

たまたま目についたアタックNO1を借りてみた。







原作が少女漫画だけあって

頭使わないし飽きることもなく

楽しく見てるんだけども・・・



これ、キャストどうしてこうなったんだ?(´∀`;

主役の上戸彩チャンでこの当時

二十歳くらい?

けど童顔だし高校生に見えないことはない。


でも、他の人ちょっと無理があるようなたらーっ(汗)


高校生どころか大学生にも

見えないんだよねぇ。。


ヘタしたらママさんバレーの域。


バレーボール経験者を集めたら

こうなったとか??


にしても、そんなマイナーなスポーツ

でもないんだからもっと他に

高校生らしいコがいたんじゃないかと

思うんだが・・・






てゆーか

やっぱ高校生って若いよね。

当たり前だけどダッシュ(走り出すさま)


二十歳になるかならないかのコの中に

20代半ばの女が入るとこんなにも

違いがあるものなのかとややショックを受けたがく〜(落胆した顔)


私もそれなりにすれば

AKBの中に混じってもイケるんじゃ

ないかと思ってたけど

どう頑張ってももうすぐ三十路になる

私は完全に浮いてしまうなと

ゆーことがわかった。






わかってよかった。 ( ̄△ ̄)


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング
posted by ハーネス at 22:39| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

はだしのゲン





図書館でたまたま見つけて、久々に読んでみたくなった。


と言っても昔小学校の図書室でパラパラと絵を見ていただけで、ちゃんと真剣に読んだことはなかった。


あの頃はただ絵が怖いって感想しかなかったけど、大人になって読んでみるとかなりの衝撃。


じいちゃんばあちゃんが「昔は食べ物がなくて・・・」って言う話を適当な相槌で聞いていた自分が恥ずかしい。


好きなものを好きなだけ食べておきながら、ダイエットをしたいとぬかしてる自分は何てヤツだろうと思う。


今の小学校の図書室にもあるのかなぁ。


結構グロいからもう置いてないのかなぁ。


てか子供を虐待する親達に読んで欲しいな。


昨日は寝る前に読んだけど、落ち込むから続きは日中読むことにする。


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング
posted by ハーネス at 17:04| Comment(4) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

パラノーマル・アクティビティ感想






たった今、観終わりました。


ダンナが出張でいないので、一人暗闇の中で観ました。


時間にして90分ないくらい?


最初の一時間くらいは結構退屈で、危うく寝てしまうところだったたらーっ(汗)


終わりが近づくにつれてどんどん怖くはなりますが・・・


内容よりは、音楽とか何もなくて、作りすぎてない感じが怖いかも。


私個人の感想としては、微妙かなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


想像してたのと違ったせいか、「ん?」って感じで終わりました。


でも心臓の弱い人はちょっと気を付けたほうがいいかも〜


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング
posted by ハーネス at 00:11| Comment(8) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

夏の夜には




前にテレビでこの映画の話題をやっていて、絶対見たいと思ってた。


ホラーはあんまり見ないけど、この時期だと何となくいい気がする。


レンタルが10本以上あるのに残ってたのが一本。


やっぱり人気らしい。


できれば夜に見たいんだけど、ヘタれダンナが「俺がいない時に見て」って言うから夜中に見ようかな・・・


天気の悪い日なら日中でもいいかも。


あんまり期待しすぎてガッカリするのもイヤだから、今日明日中にでも見ようっと。


感想は後日。。


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング
posted by ハーネス at 16:28| Comment(8) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

ベルばら

最近慢性的に寝不足です。


というのも、古本屋で「ベルサイユのばら」を見つけてそれを読みふけっているせい。


高校の時担任が世界史の先生で、教室にこのコミックが置いてありました。


一人が読み始めるとその姿を見た級友も読み始め、女子はほとんど読んでいたんじゃないかと思います。


私も最初はいかにも少女漫画というキラキラした感じがイヤだったのですが、読み始めるとハマってしまってたらーっ(汗)


文庫なので授業中も隠れてずっと読んでいました。


それを思い出してもう一回読んでみたくなって・・・


もう10年以上も前となるとやっぱり内容もほとんど忘れているので、また夢中になって読んでます本


ティーンエージャーの頃とはまた違う感情が沸きますね。


大人になったなぁ、私も。


オスカルが架空の人物をいうのは最近知りました。


ランキング参加中。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング
posted by ハーネス at 16:59| Comment(2) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

高校教師

今日は最低気温がマイナス9度らしいです。


晴れていたのでそんなに寒そうな感じはしなかったのですが、今日は一日家にこもってDVDを見ていました。





ナゼか今頃高校教師たらーっ(汗)


昔やっていたものよりプラトニックな感じですよね。


ずーっとテレビの前にいて、全部見てしまいました。


たいした面白いとも思わなかったのですが、学園モノはたまぁに見たくなります。


考えてみると高校を卒業してからもう10年。


早いもんだダッシュ(走り出すさま)


教師と生徒の恋愛って言うとなんだか悪いことのような気がしますが、年齢的にいってもおかしくないですよね。


毎日顔を合わせていたら好きになってもおかしくないし。


最近の女子高生は大人っぽいしかわいいコがたくさんいるから先生も大変だなぁと思います。


私の高校2、3年の時の担任は確か25歳くらいでした。


スーツ姿で教壇に立っていたせいですごく大人に見えましたが、25歳なんてまだまだ若い青年ですよね。


私は遅刻常習犯というか間に合わないのをわかって朝ファーストフードでココアをのんびり飲んでから登校したりしていたので、担任には本当に迷惑をかけました。


先生は苦笑いをする程度でしたが、25歳の若い青年は女子高生相手にたくさん苦労をしたんだろうなとしみじみ思います。


この担任に対しては聞いたことがないですが、他の若い先生に恋をした友達はたくさんいました。


頼まれて休日家に一緒に押しかけたことも。


休みの日さえのんびりできないなんて、今思えばホント大変たらーっ(汗)


学校内では教師と生徒でも、外に出れば男と女。


卒業してから聞いたのですが、実際に付き合っていた友達もいたようです。


しかも不倫。


先生もなかなかやりよるな(´ー`)y━~~


私も、ある先生から誕生日だかクリスマスだかにZUCCAの時計をもらったことがありました。


今でこそ50だろうが60だろうが好きになれますが、当時はどんなに若い先生でもオジサンに見えていたので進展はありませんでしたが・・・


高校時代の思い出がたくさん蘇って、まだ現実に戻ってきていない感じです。


今も先生に恋をしてる女子高生はたくさんいるんだろうなぁ。。



らンキング参加中です。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング

人気ブログランキングへ
posted by ハーネス at 17:38| Comment(5) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

ケビン・スペイシーが好き

今日は天気が悪かったので、家にこもって映画を観ていました。






この『ライフ・オブ・デビッド・ゲイル』という映画です。


昔一度観たのですが、レンタルショップで見つけてまた借りてきました。


1回目に観た時は途中で寝てしまって、あんまり内容を覚えてなかったんですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ケビン・スペイシーの映画はおもしろくて好きですが、中でもこれは一押しですぴかぴか(新しい)


最後の最後で衝撃が・・・どんっ(衝撃)


ええ〜〜〜Σ( ̄ロ ̄lll) ってなって、放心したところで終わるという感じ。


観たことある人はこの衝撃をわかってもらえると思うのですが。


ダンナはこういうサスペンス映画は好きではないのですが、無理矢理でも見せようと思ってますわーい(嬉しい顔)


ホントにおもしろいから、見つけたら是非観てくださいね〜



ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング

人気ブログランキングへ




posted by ハーネス at 17:53| Comment(6) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

サザエさんの秘密

私はサザエさんがとっても好きで、文庫本は全巻持っています。

サザエさんに限らず長谷川町子さんの本は全部好き揺れるハート

最近活字から遠のいて、毎日寝る前に必ず4コマ漫画を読んでいます。

1巻〜45巻を何回も繰り返し読んでいるので内容もほとんど覚えているのですが、絵を見ているだけで楽しいんですよねグッド(上向き矢印)

そしてこの前こんな本を見つけて、即買いしました。





文字だけなのですが、これが結構おもしろくて。

内容をほとんど覚えている私は「あーあれはそういうことなのか」といちいち納得しながら読みました。

こじつけ感も強いし、長谷川町子さんだってそんなとこまで考えて描いてないだろう・・・とも思うのですが、よく調べてあるなぁと感心しました。

当時サザエさんは新聞に連載されていたので、ちょっとでもおかしいことがあるとすぐに投書がきたらしい。

ファンが多いだけに作者も大変ですね。。

この本の中ではサザエさんのエプロンの数や磯野家のおやつの種類なんかを全部調べてあるんです。

でもサザエマニアの私は「これは、こうじゃないでしょむかっ(怒り)」と内容の間違いを指摘したくなったりして、もしや本を作る側にまわれるのではないか?と思いますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

まだ半分くらい残っているので、続きを読むのが楽しみでするんるん

タイコさんはコンタクトなんだよ。


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング

人気ブログランキングへ




ラベル:サザエさん
posted by ハーネス at 09:35| Comment(9) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

深田恭子の顔

最近レンタルショップによく行きます。

見たいDVDがいつも借りられていて手ぶらで帰ってくることが多いのですが、今日とっても懐かしいものを発見しました。

借りてきてはいないのですが・・・





彼女をテレビで見るたびに、昔とずいぶん変わったなーと思います。

このドラマの印象が強かっただけに、またテレビに出始めたときはかなりの衝撃でした。

顔が違いすぎるたらーっ(汗)






年齢を重ねて顔が変わったとかお化粧のしかたとかいろいろあるにしても、しばらく経って顔が変わって出てきたときには彼女だとわからなかった記憶があります。

芸能人は整形をしている人が多いと聞きますが、こんなにわかりやすい人も珍しいのではないだろうか。

出てきたばっかりの時のままでもかわいいと思うんだけどなぁ。。

むしろ、そっちのほうが私は好きなのですが。

私もいじれるものならいじりたいと思うので、たくさんの人に見られるお仕事をしている人なら余計なんでしょうね。

お金も持ってるだろうし。

羨ましい限りです。



ランキング参加中です。
応援クリックお願いしまーす!
ブログランキング

人気ブログランキングへ




ラベル:深田恭子
posted by ハーネス at 18:23| Comment(5) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

水戸黄門

ここ何日かバタバタしていて、夕方からの水戸黄門の再放送を見逃していましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


今日久々に時間ができたので見てみると、


こ、  黄門様が変わってるっっΣ( ̄ロ ̄lll) 


今までコロコロ代わっているのは知っていましたが、あまりにも前回の黄門様と違うのでかなり違和感。。


他のキャストは変わっていませんでしたが・・・


弥七がいないがく〜(落胆した顔)


たまたま今日出てこなかっただけなんだろうか。。


黄門様はじいさんだからやっぱり短いスパンで代わっちゃうのはしかたないかしらねぇダッシュ(走り出すさま)


お話の最後に「ははははは」と笑うのが好きだったのに、今回の黄門様ははにかむだけ。


何だか不完全燃焼ですいい気分(温泉)


若い人であんまり見てる人はいないと思うけど、毎日楽しみにしているお年寄りで私と同じ意見の人はきっといるハズだちっ(怒った顔)


ま、またそのうち違う人に代わってるんだろうけど。


やっぱり前回までの人がいいなぁふらふら



マニアックですいません。
最後にクリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
ブログランキング

人気ブログランキングへ






ラベル:水戸黄門
posted by ハーネス at 18:08| Comment(4) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

喪黒福造の弟

私の愛しの喪黒さんの兄弟は、お兄ちゃんではなくて弟でした。


確かに福造氏は長男という感じがしないでもない。


弟のコミックはもっとレアなものかと思っていましたが、意外にもいつも行く本屋さんに普通に売っていました。


私がそこの本屋さんの笑うせぇるすまんシリーズを全部買い占めたので、きっとこれも売れると思って取り寄せたのかもしれないですね。


弟の名前は喪黒福次郎


そしてその風貌はというと・・・




ランキング参加中です。
ぽちぽちの後、福次郎氏のお顔を拝んでいただければと思います。
ブログランキング

人気ブログランキングへ



次項有
★その他の藤子不二雄コミック★




続きを読む
posted by ハーネス at 15:01| Comment(3) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

喪黒福造

最近前よりちょっとだけ長くお風呂に入っているので、その間に本を読んでいます。


ここ何日かハマっているのが『笑ウせぇるすまん』。







昔から大好きでアニメはレンタルで借りて全部見ましたわーい(嬉しい顔)


かなり大人向けですよね。


小説なんかでもブラックユーモアが好きだし、また喪黒さんがたまらない揺れるハート揺れるハート


声と動きが特に良いのでコミックよりもアニメの方が好きですが。


喪黒さんはいいヤツなのか悪いヤツなのか本気で悩んだことも過去にありました。


絶対にハッピーエンドで終わらないのに、ナゼか元気になるんですよね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


登場人物の結末より、喪黒さんになりたいといつも思ってしまいますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


彼、確かお兄ちゃんがいたハズなんですよね。


すごく興味があるので、これから探してみようと思っています。






ランキング参加中です。
ぽちぽちお願いしまするんるん

ブログランキング

人気ブログランキングへ


posted by ハーネス at 08:08 | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

中島美嘉デビューの頃

先日たまたま見つけたDVDを、懐かしいexclamationと思って見てみました。


タイトルは『傷だらけのラブソング』






中島美嘉はこのドラマでデビューしたんですよねぇ。


3000人の中からオーディションで選ばれたとか。


何年か前にテレビでこのドラマを見た時は単純にかわいいコだなーと思っていましたが、最近はあんまり思わなくなりました。


メイクのせいですかね、この頃の方が断然かわいい揺れるハート







ランキング参加中です!

ブログランキング



続きを読む
ラベル:中島美嘉
posted by ハーネス at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

やっぱり安室っ子

今日病院でたまたま見た週刊誌に大好きな安室ちゃんの話題が出ていましたるんるん


何と小顔エステに通っているらしい Σ(ノ°▽°)ノ


元々スタイルも良いせいか、初エステは28歳の時だったそうです。


芸能人ってもっと若いうちに頻繁に行ってるイメージあったけど、さすがは安室ちゃん揺れるハート


元がよいからねわーい(嬉しい顔)


ボディの方のエステにも興味を持ったとか書いてあったけど、あれだけの運動量があれば必要ない気もするけどねぇ。。




そう言えばこの前ネットで安室ちゃんは口パクかそうじゃないかの議論が交わされてたけど、私は口パクじゃないと思うexclamation


DVDとか見ててもわかるけど、歌詞をよく間違えるから逆に口パクしようと思ってもできないんじゃないかな。。



私のおすすめのDVDはコレ。




★[DVDソフト] 安室奈美恵 Space of Hip-Pop -namie amuro tour 2005- ★



ニコニコして歌ってる時がとってもかわいい揺れるハート揺れるハート


ブラックテイストが好きな人はコチラ。




★安室奈美恵/NAMIE AMURO PLAY TOUR 2007(DVD) ◆20%OFF!★




ちなみにブリトニーはほとんど口パクらしいですねあせあせ(飛び散る汗)


有名な話ではありますが。



続きを読む
posted by ハーネス at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

今日のサザエさん

前に古本屋でサザエさんを見つけて何となく買ってみたら、ハマってしまって結局全巻揃えてしまった。


昔からテレビでは見てたけど、漫画を読んでみると結構大人向けだったりする。


サザエさんの視聴率がいいのは時間帯もあると思うけど、大人も見てる人が多いからなんだろうな。



今日のサザエさんで、あなごくんに子供がいないのが意外だった。


かなり老けて見えるけど、若いのかしら?


サザエさんが24歳っていうのを前にネットで見たことがあるけど、原作を読むと25歳っぽい。


そして、マスオさんは32歳。


これはハッキリ書いてある。


あなごくんはマスオさんの同僚で普通にタメ口でしゃべってるところを見ると、きっと同年代なんだろう。


原作にはあなごくんは出てこないんだよね。


花沢さんもいないし。


タマもタマじゃなくてミー公なんだな。


イクラちゃんも「ばーぶぅー」って言ってないし。



今日あなごくんの奥さんも初めて見たけど、なかなか美人でビックリ。


原作を読んでテレビで見るサザエさんと比べてみると結構面白い。


また引っ張り出して読んでみようかなわーい(嬉しい顔)るんるん




ちなみに、タイコさんはノリスケさんの横顔が好きらしい手(パー)


これがオススメぴかぴか(新しい)  ↓  ↓  ↓


サザエさんとマスオさんのお見合い話も載ってるよるんるん





posted by ハーネス at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

沢尻〜 タイヨウのうた

何だかわかんないけど最近ずっと雨音薫の『タイヨウのうた』が頭から離れない。


それで久々に見たくなったので、またレンタルしてきたCD


これって映画盤ではYUIが主人公役やってるんだよね、見たことはないけど。


どうしてドラマで沢尻エリカを使ったのかはよくわかんないけど・・・『1リットルの涙』でよかったからかな。



最初にテレビでこのドラマを見た時まで私は沢尻エリカってコをほとんど知らなくて、「誰だこのかわいいコはexclamation&question」って思った記憶がある。


次項有沢尻エリカについて知りたい人はどうぞ。http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp2664


とにかく、見てるだけで飽きない。


歯並びが悪いのがちょっと気になるけど、キレイな顔だけにこれがまた男心をくすぐるらしい。


それをわかってるから、本人も治さないのかな?


ドラマの中で彼女は「雨音薫」というXP患者の役をやっていて、その名前で出したCDが『タイヨウのうた』


次項有雨音薫プロフィールhttp://www.kaoruamane.com/



続きを読む
ラベル:雨音薫
posted by ハーネス at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

おくりびと・感想

最近天気があんまりよくないので、家でDVDばっか見ています。


洋画の方が好きだけど、字幕読む気になれなくて(吹き替えだとイマイチだしね)邦画ばっかり。


テレビでとっても話題になった『おくりびと』のレンタルが開始されてて、見たいと思ってたから速攻借りましたわーい(嬉しい顔)





★おくりびと(DVD) ★



この表の部分を見ただけで結構興味をそそられますよね。


そして中身は・・・




※具体的な内容には触れていません



続きを読む
ラベル:邦画
posted by ハーネス at 15:13| Comment(5) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

フラガール

去年ハワイに旅行に行ってフラダンスを見た。


動きの意味とか全然わかんないけど、何か明るい気分になるんだよね。


DVDを借りに行ったらたまたま『フラガール』を見つけた目


そう言えば見たいと思ってたんだひらめき


映画の内容はともかく、踊ってる人を見てると楽しいからさっそく見てみた。



一言でフラダンスって言っても、動きもテンポも全然違うもんなんだねぇ。。


松雪さんがすごくキレイで、髪型とかファッションとか見てるだけでも飽きなかったけど、やっぱり蒼井優チャンの踊りが素晴らしかったぴかぴか(新しい)




蒼井優プロフィールはこちら
次項有http://www.itoh-c.com/aoi/index.html


★「フラガール」 松雪泰子 / 豊川悦司 / 蒼井優★


蒼井優の出演作品を探す

★楽天DVD市場★

続きを読む
posted by ハーネス at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

