2011年07月30日

おやすみブラ&ショーツ

女の人で寝る時にブラジャーを

つけてる人って結構いるんだろうか。

私は、ずっとつけない派でした。

リラックスできないし、

つけないもんだと思ってた。

締め付けるのもよくないとか言うしね・・・。



でも、やっぱり横に流れたり

垂れたりするらしいから

締め付けない程度に補正はした方が

いいらしいと聞いた耳


まぁこれを聞いても最初は

どーせ垂れるほどねーしって思ってたけど、

歳とってきたら明らかに筋肉が落ちて

いろいろ下がってきてることに気付いたがく〜(落胆した顔)



で、小さいくせに垂れてたら

それこそ救いようがないんじゃないかと

思い立ち、おやすみブラなるものを購入。


ついでに、ショーツも購入。


P7302531.JPG





買った人によると某有名下着メーカーの

ものとそうそう変わらないらしいので

私にはこれで充分だと思い試してみた。



今まで何もつけてないから

最初はものすごく気になったけど

全然苦しくないし守られてる感はある(´∀`)


ショーツも私は寝る時基本

下半身下着のみなので、

こーゆートランクス型だと楽だし

覆われてる部分が多いから安心感はある(笑)


ブラはパットが入ってなくて布のみだから

さすがに普段して歩いたりはしないけど

パンツは楽すぎて日中も活用され、

もはやおやすみパンツではなくなってきている。


こうやってどんどんどんどん

楽チンパンツ街道一直線に

なってゆくんだろうね。


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング


◎ナイトブラ/ノンストレスブラ/育乳ブラ/フィットネスウェア/夜用ブラ 夜ブラ 夜用 ブラジャー...
◎ドット柄ナイトブラ/ノンストレスブラ/育乳ブラ/フィットネスウェア/夜用ブラ 夜ブラ 夜用 ブ...
◎サイドリボンがポイント★抗菌防臭おやすみショーツ【M】【TK4125】【BODY ZONE】無地 リボン...
posted by ハーネス at 17:31| 美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

成長ホルモン

約一ヶ月ぶりに、ラジオ波痩身

受けに行ってきましたるんるん

一回でもやると温まりが早いらしく、

前回よりも心地よく感じました。



そこの施術院でちょっと気になる

サプリメントを発見目


ヒト成長ホルモンというやつです。




エイジングサプリらしく、

早い人は飲んだ翌日から効果が

わかるんだとか。


なんかこわー(長音記号1)って思ったけど、

そこの先生が試したところ

すごいいいらしい。


飲み始めて一週間と一ヶ月後の

顔写真を見せてもらったら、

確かに肌の色が変わっていて

結構ビックリしたあせあせ(飛び散る汗)


むくみもとれたせいか目がパッチリして

別人みたいな顔になってました。


体脂肪も減ったとか言ってたなぁ。


身長が伸びた人もいるそうです。w(゚o゚*)w


その先生はたぶん40代後半くらい?

歳を重ねた人ほど効果がわかりやすいのかもね。

なんでもそうだけどさ。


しかしやっぱり値段が高いふらふら

これ続けるならいっそのこと

美容外科行ったほうがって気も

しないでもないが・・・たらーっ(汗)


お金に余裕がある時に試してみたい

と、ちょっと思った。


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング


ヒト成長ホルモンサプリメント次項有レスベラトロール配合年齢による衰えを感じたら迷わずコレ!エイジングケアに最も特化したドク...
posted by ハーネス at 22:03| 美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

ラジオ波痩身

ちょっと前に入った臨時収入。

何に使おうか悩んでいたのですが

なんか自分を磨くことに使おうと思い

今日初めてラジオ波痩身というのを

やってきましたるんるん


温かい石・・・というか、

アイロンみたいなやつで体の内側を

温めて脂肪を燃やすんですわーい(嬉しい顔)


体質改善ですね。



私は冷え性だし最近代謝も

落ちてきているのがハッキリわかるので

ちょっとお高めだけどやってみました。



約60分の施術。


リラックスできたらいいなぁと

思っていたのですが、

くすぐったいわ痛いわで結構グッタリ(´∀`;



美顔器のように優しいタッチで

体全体をやるのでおなかとか内腿は

ホントに大爆笑でしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


そしてその後のリンパマッサージは

だいぶ詰まってるのもあるけど

痛い痛いどんっ(衝撃)


わきの下が一番痛かったふらふら

溜まってるんだね、老廃物ががく〜(落胆した顔)



脚のセルライトもつぶしてもらい

終わった後鏡を見たらすっごいスッキリぴかぴか(新しい)


正直体がちょっとでもあったまれば

くらいの気持ちで行ったのに

1回でもすごい変わるグッド(上向き矢印)ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



脚はむくみがとれたからだと思うけど

おなかまでぺったんこになったのは

ホントにビックリぴかぴか(新しい)



密かに写真撮ったけど

半裸なので載せられなくて残念(笑)



ウエストが9センチ変わった人も

いたって言ってたなぁ。。



こうやってちょっとやるだけで

こんなに違うんだったら

家でもめんどくさがらずに

マッサージとかやるべきだね。


とりあえず毎日湯船に

つかることから始めようかしら。


次は顔もやってみたいなぁひらめき


今もまだおなかが活発に

動いてますぴかぴか(新しい)




ランキング参加中です。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング
ラベル:ラジオ波 痩身
posted by ハーネス at 18:50| 美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

エイジングケア

最近疲れが顔に如実に

表れるようになってしまったバッド(下向き矢印)


我が家は日当たりが悪いせいもあって

普段すごく明るいところで

自分の顔を見ることがあまり無い。


だから、たまに太陽の下で

自分の顔をじっくり見ると

ものすごくビックリするがく〜(落胆した顔)



で、目のまわりのくすみとか

ちっちゃいシワとかを発見どんっ(衝撃)

若い時から目元にシワはあったけど

それはシワってゆうより線って感じで

今は明らかに若くない線=シワ

なっちゃってて・・・



今年30ですもの・・・

そりゃ衰えてきますよねダッシュ(走り出すさま)


で、こりゃいかんと思い

まだいいべと思っていた

アイクリーム購入。







んん〜〜、

私もとうとうエイジングケアを

本格的にする歳になったか。。


いや、ホントはもっと早く

手を打つべきだったのかもたらーっ(汗)


一応無表情でいることを

心がけてはいたんだが・・・ふらふら




徹夜で遊んだ後

メイクしたまま眠ってしまった

あの頃の私を本気で叱りたい。



ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
posted by ハーネス at 16:17| 美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

SK−Uを使ってみた

私も今年30歳。

で、おととしくらいから

自分に合った基礎化粧品を

探し求めております。


遺伝のせいで元々あるそばかすと

どんだけ寝てもとれない

目の下のクマ。


それと、肌全体がくすんでいる感じふらふら


女はやっぱり肌だexclamation

大事なのは透明感だexclamation×2


ってことで、

いろんなものを試していました。



敏感肌だと思ってたけど

意外にもそうじゃないようで

どれも良くもないし悪くもない。


なんか劇的にこれだひらめきってものが

見つかればいいのに・・・



で、この前(値段的に)かなり

恐れ多くて手を出せないでいた

SK−Uを使ってみようと思い立ち、

とりあえずデパートでサンプルを

もらってきましたわーい(嬉しい顔)


今トライアルキットが出てるから

BAによっては無料サンプルは

くれなかったりするらしい。


でも、私が行ったお店では

クレンジング、洗顔料、

ふきとり化粧水、化粧水

美容液、美容乳液と一通りの

サンプルをくれましたるんるん



その日の夜

「明日の朝起きたら小雪に

なってるかもしれないから」


ダンナに言い残して眠りについたが

やっぱり一晩で劇的に

透明感UPグッド(上向き矢印)ってのは

難しいようですたらーっ(汗)


でもにおいも思ったほど

気にならないし、

ベタベタしないわりには

起きた時肌がしっとりしてます。


やっぱ高いだけあるわねわーい(嬉しい顔)

まだサンプルをちまちま

使っているので、様子を見て

良さそうなら買おうかな黒ハート


高いけど・・・・・・

ダンナの食費を削ってでも・・・・・・



やっぱ女は肌よ、うん。


ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい

ブログランキング
ラベル:SK2 SK-U 基礎化粧品
posted by ハーネス at 17:27| 美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

美容室

今日は3ヶ月ぶりに美容室に

行ってパーマをかけてきました。



根元のカラーもやって

4時間もかかっちゃったダッシュ(走り出すさま)


今パーマ液のにおいで

ちょっと気持ち悪いですバッド(下向き矢印)



それにしても・・・

美容室のシャンプーって

なんであんなに気持ちいいんだろ(´∀`)


力加減いかがですか?とか

お湯加減はいかがですか?とか

流し足りないところないですか?とか


すっごいいろんなこと

聞いてくる美容師さんがいるけど

今日の人は必要最小限って感じで

とっても良かった。



夢見てたしかわいい


シャンプーの後の

マッサージがまたよし。


ほんのちょっとなんだけど

すっごい楽になる気がする。


相変わらず肩がガチガチで


「どうですかー?」

「あ、もうちょっと強く」

「これくらいでどうですかー?」

「もうちょっと強くても・・・」



って言ってたら、

椅子ごと前に出たたらーっ(汗)


それだけ押されても

あまり反応の無い私の肩(-ω-;)彡ヒューヒュー


美容室ももうちょっと

短時間で安かったら

もっと行くんだけどなぁ。。



ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング

posted by ハーネス at 22:14| 美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

乾く女

この時期なるとモーレツに

体がかゆくなる。

体ばっかりじゃなくて

頭もかゆい。


どうやら体全体が

乾燥しているようだ。


少し前までは頭皮がベタつくとゆう

今では贅沢と思える悩みが

あったんだけどなぁ・・・



洗濯物がよく乾くのはいいけど

同じように私のからだからも

水分が失われてるってことよね?



乾燥はシワの原因になる。



最近シワとかホント怖い。

なので夏より入念に

化粧水を肌に染み込ませる毎日。



私は茶のしずくシリーズの

スキンケア用品を使っていて

その使い方の説明として

化粧水は肌につける前に

手のひらであたためる


と書いてあった。



だからその通りにやってるんだけど

あまりにも体中乾燥しすぎて

手から水分を吸い込む吸い込む彡(-ω-;)彡


結構頑張ってバシャバシャで

やってるつもりなんだけど

いざ顔につけるとアレ?って。。


一応これを3回くらい

繰り返してるけど

手に染み込んでんだか

顔に染み込んでんだか

よくわからない。



ボトルから直接顔に

ぶっかけたほうが

いいんだろうか。


いやいや、それなら

温まらないからダメだ。


ボトルごと温める?


何か大事な成分が

奪われそう。






無難にコットン使ったら

いいのかしら??


コットンも手と同じで

ほとんどコットンに

いいとこ持ってかれてる

感じがするんだよねぇ。



とにかく、この冬はいつもに増して

化粧水の減りが激しい。



水分が足りないならと

口からはいっぱい水分を

とってるんだけど

トイレが近くなるだけ。


うまくいかないもんです。


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング
posted by ハーネス at 17:37| 美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

すっぴん

最近、誰々がブログでスッピンを

公開しているとゆうニュース?が多い。

女としては気になるところで

やっぱり見ちゃったりするんだけど

みんなキレイねー(´∀`)


てかキレイじゃなかったら

わざわざ素顔を晒したり

しないとは思うけどさダッシュ(走り出すさま)


みんな私スッピンでもこんなに

キレイなのよ〜〜ってゆう

自信に満ち溢れていて良い。


スッピンのほうがかわいい人も

たくさんいるしね。




でも




カラコン&アートメイクは

スッピンとは言わないよねぇ。。


私も使ってるからわかるけど

カラコンって結構顔変わるのよね。


あと、まつげパーマとエクステ。


芸能人のスッピンを見て

かわいーって思っても

まつげをいじってると

これは本当のスッピンじゃない!

って思っちゃうんだよなぁ。



でもだからって自分が

ノーメイクでまつげエクステしても

しょぼいのは変わらないんだがね。(-_-メ)チツ



ええええ誰ってくらい

スッピンは違ったほうが

いろいろ便利なんだよ・・・





ランキング参加中です。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング

ラベル:スッピン 芸能人
posted by ハーネス at 17:10| 美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

ダイエットの秋

最近スーパーに行くとお鍋の材料がたくさん売ってて食欲をそそられる。


北海道はすでに、夜になると結構気温が低いからなおさら。


食欲の秋がグイグイきてるねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



しかし私は苦しい。


少し前、ここ何年かの間でMAXの体重になってることに気づいてがく〜(落胆した顔)


写真とか見ても、違う人みたいあせあせ(飛び散る汗)


普段はあんまり何も言わないダンナにも「ちょっとおっきくなったね」と言われ・・・


今春くらいからミスドにハマってしまった私。


甘いものはなくても生きてこれたのに、嗜好が変わったのか?


危ないと思ったら対策を練ってきたけど、ちょっと経ったらまたミスド。


標準体重ではあるけど、自分的に体が少し重い感じがあった。


こりゃいかんと思い、例のデトックティーが届いたあたりからちょっと真剣にダイエットをすることにした。


運動はあんまりしてないんだけど(最近歩くとすぐ息があがっちゃってたらーっ(汗)これぞ太った証拠だが)とりあえずミスドはしばらくやめて、いろいろやった結果・・・


10日で2キロ近く、落ちましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ちゃんとごはんは3食食べておりますグッド(上向き矢印)



生理周期的にむくみやすくて何もしなくても体重が増える時期だったけど、ちゃんと減ってくれた黒ハート


2キロ減ると結構違うもんです。


ジーンズの履き心地とかね。


できればあと2キロくらい落としたいなぁ。


(↑どんだけ太ったんだって感じねたらーっ(汗))



ミスド食べたいなぁ。。。


ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング
posted by ハーネス at 10:00| 美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

バストを小さく見せるブラ CuCute

全くよくわからない世の中になったもんだダッシュ(走り出すさま)


最近「胸を小さく見せるブラジャー」が売れてるらしい。


それが、コレ。





貧乳で困っている私にしてみたら、何て贅沢な商品なんだろうと思うふらふら


日本人は胸の大きい人は割合的にも少ないし、とっても貴重なのにもったいない・・・


でも、大きい人には大きい人なりの悩みがあるんだろうねぇ。


このブラを開発した人もきっと巨乳に違いないひらめき


大きいものを小さく見せるのはきっと大変なんだろうな。


このブラを見ても、やっぱり締め付けて抑える感じみたいだし。


パットいっぱい入れて寄せて上げて、大きく見せるほうが何倍も簡単だし楽なのかも。


貧乳万歳だ。


ま・・・負け惜しみじゃなくってよっあせあせ(飛び散る汗)


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング
ラベル:CuCute ワコール
posted by ハーネス at 17:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

ボディメイク

これからあったかくなるので、今まで以上に重力に抵抗すべき、ボディメイクを開始しています。


最近サボり気味だったオリエンタルダイエットも久々に実行。


最初の頃は体重が落ち始めるまでに3週間近くかかりましたが、体が覚えているのか今回は一週間くらいで効果が出てきましたグッド(上向き矢印)


でもやっぱり人間筋力は大事ダス。


筋力があれば、昨日の歯医者でもうろたえることはなかったかもしれないし・・・


いや、それとこれとは別か?


今日はダンナが出張でいないので、夜な夜な筋トレに励もうかと思ってます。


相棒にも手伝ってもらって。→こんな風に。


夏までに腹筋割れるかしら(笑)


運動する時にはコレが必需品になってます。







友達がいいと言っていたので使ってみたのですが、コレはホントすごいですグッド(上向き矢印)


姿勢もよくなるし、補正下着ほぼ初体験の私でも苦しくないし。


寝る時に締め付けるのは良くないという話も聞くので、私は日中運動する時につけてます。


下がろうとしてる肉全部おさめてやるっ∩(+`ω´+)∩


下の住人にご迷惑がかからない程度に筋トレ頑張ります。


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング
ラベル:ダイエット
posted by ハーネス at 20:14| Comment(14) | TrackBack(0) | 美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

ストレッチマーク治療

日曜日、美容外科に行ってきました。


ずっと気になっていた肉割れの治療をすると決めて、お金も用意して意気揚々と向かいました。


私の場合は成長線なのでかなり前にできたもの。


完全に消す為の治療法は無いけれど、改善するために有効な治療法があるのでそれをやるつもりだったのですが・・・・・・



今年の始めに、もっと有効(だと思われる)治療法ができたんだそうです。


私がやる予定だったニューダーマローラーというものは何度かやって効果のあるものなのですが、この新しい治療法は1回でいいんだそうです。


もちろん、やればやるほどいいのですが。


なのでやるならこの新しい治療をしたほうがいいんじゃないかと勧められました。


でも入ってきたばかりの治療法で、にきび跡やほうれい線の施術後の写真はあっても、肉割れのビフォー・アフターは無く・・・バッド(下向き矢印)


確実に改善することはわかっていても、どの程度というのは口で説明できるものではないので先生もハッキリとしたことは言えないようでした。


成長線にしても妊娠線にしてもまだ施術した人も少なくて、しかも写真を他の人に見せてもいいという人もなかなかいないそうです。


費用は25万


当初の予定は5万から、いっても15万くらいだったので迷いました。


私が専業主婦なので病院側から「ご主人に相談してみたらどうですか」と言われ、近場でウロウロさせておいた我が家の大蔵省を呼んで話しました。


彼の答えは「ふ〜ん」。


それだけかよっexclamation ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


でも男の人は女性に比べて、エステとかも含めてカタチに残らないものに大金を払うのを嫌う傾向がある気がする。。


やると決めれば1時間程度ですぐに終わるのですが、結局25万というのにビビり、何もせずに帰ってきましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


1年考えてやっとやる気満々になったのに、また考えなきゃいけないなんて・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ダンナからは「やるならローンは組まなほうがいいよ」とだけ言われましたたらーっ(汗)


ちなみにイントラセルという治療です。


全国でもまだそんなにできる病院は少ないそうです。


同じ悩みを抱えている方は是非参考に・・・



ランキング参加中です。
応援クリックお願いします。
ブログランキング

posted by ハーネス at 15:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

再生医療

今、本気で美容外科に通おうと思っています。


治療費が高いので迷っていたのですが、もう何年も気にしているので思い切ってやってみようかとパンチ


高い高いと思っている治療費も、普段の無駄使いを無くせばカバーできるくらいの額だし・・・


(過去記事参照)


そこで前に一度無料カウンセリングに行った美容外科のホームページを改めて見てみました。


私がやってみようと思っているニューダーマローラーというものは、アンチエイジングにも効果のある、いわゆる再生医療の一種なんだそうです。


再生医療にもいろんな施術があるんだなぁと見ていると、気になる文字が・・・



処女膜再生ヽ(゚Д゚;)ノ!!


そんなことができるなんてがく〜(落胆した顔)


ちょっと嬉しいと思うのは私だけ??


最初は『一体何のために・・・?』と思って見ていましたが、処女膜を取り戻したい女性はたくさんいるのかもしれません。


私もちょっとだけ思ったことあるし...(((;´ω`)


そして実際にこの施術を受ける人はものすごく複雑な事情だったり、ものすごくデリケートな問題を抱えていたりするんだろうな。




私は早ければ来週には行ってこようと思っています。


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング


posted by ハーネス at 09:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

自宅ヨガ

最近家でヨガをしています。


姿勢が悪いのが自分で気になっていたので。


wii fitのソフトの中にヨガが入っていて、それを毎日少しずつやっていますわーい(嬉しい顔)


最初は「イテテテ・・・」という感じでしたが、今では心地よく感じられるようになりました。


ただ、問題がひとつ。



ヨガの基本は、鼻でゆっくり呼吸すること。


しかーし、私は相変わらず鼻が詰まっているのでこれができずバッド(下向き矢印)


もちろん口で呼吸してもいいのですが、鼻が詰まっている分なんだか苦しいちっ(怒った顔)


リラックスしてやらなきゃ意味がないのに、結構息切れしながらやってますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


鼻の詰まりを治して、優雅にヨガを楽しみたい。。


チャリも買ったことだし、そろそろ本気で病院に行くことを考えています。


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング

ラベル:ヨガ
posted by ハーネス at 17:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

アシンメトリー

もうすぐ春なのでちょっとイメチェンしようと、美容室に行ってきました。


一応行く前に雑誌を見たりしたのですが、結局どんなふうにしたらいいか決められずバッド(下向き矢印)


いつもお世話になっている美容師さんに「坊主とモヒカン以外で適当に」とお願いしました。


何なら実験台にしてくださいくらいの勢いの私に美容師さんが「じゃあちょっと個性的な髪型にしましょうか」と言って、アシンメトリーにしてくれましたわーい(嬉しい顔)


左右の長さは結構違います。



FSCN1442.JPG





チャチャッと簡単そうにしてるけど、きっとものすごく難しいんだろうなぁ。


ホント、上手に切るものだなぁと思います。


しばらくカラーも入れずに地毛の黒髪のままだったのですが、春らしくちょっと明るくしてもらいました。


パーマもかける予定でしたがカラーで動きを出してみようということになり、2色を使って地毛の黒い部分も残しつつ、何か変わった染め方。。


サランラップいっぱい使ってましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


こんな感じ。



D1010257.JPG





・・・って、この写真じゃ全然わからん(笑)


髪の色が変わったので眉毛やら目の色やらもチェンジせねばっ。


まだ外はマイナスの気温で雪がちらついていますが、自分だけで春を先取りしようと思いますかわいい


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします^^

ブログランキング


posted by ハーネス at 18:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

頭皮の悩み

今年に入ったくらいから、頭皮のべたつきに悩んでいました。


このオッサンみたいな悩み、ホント嫌なんだけどもたらーっ(汗)


乾燥肌なので頭皮がかゆかったりすることもしょっちゅうあって、いつも美容室に行ってオイルコントロールトリートメントをしてもらっていました。


私の体質は脂症ではなく、乾燥しすぎるせいで肌が脂分を出さなきゃと頑張るんだそうです。


シャンプーの後にドライヤーで乾かしている時、すでに頭がベタベタがく〜(落胆した顔)


ヘッドスパに行っても一時的によくなるだけなので、シャンプーを替えることにしました。


ドラッグストアのシャンプーコーナーで悩むこと15分。


あまりにもその場から離れないので店員さんが声をかけてきました。


「頭皮がベタつくんですけど、何のシャンプーにしていいかわからなくて・・・」と切実に訴えると、このシャンプーをすすめてくれました。





その店員さんも使っているそうで、地肌のベタつきにはやっぱりスカルプシャンプーじゃないとダメだと言われました。


ちょっと値段は高いけど美容室で買うシャンプーよりは安いし、このベタつきをすぐに何とかしたかったので店員さんを信じて購入しました。



早速その夜から使ってみたのですが、超イイですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


頭皮のベタつきやかゆみがおさまっただけじゃなく、髪もサラサラかわいい


いつもボリュームがなくて悩んでいたのですが、このシャンプーを使った後はふわっとした感じになりましたわーい(嬉しい顔)


もう何年もマシェリを愛用していましたが、これからはこのシャンプーになりそうです。


ただ、スカルプシャンプーなのでどうしても匂いがたらーっ(汗)


男性用のヘアトニックほどではないですが、普通の香料たっぷりのシャンプーとは違う匂いがします。


シャンプーの後「私、オヤジのにおいがしない?」とダンナに確認すると「う〜ん、微妙な感じだね(笑)」と言われましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


乾かしてしまうと気にならないですが、洗った直後は仕方ないですねダッシュ(走り出すさま)


独特の清涼感もあって、目に入るとやたらしみます。


このシリーズはスカルプ以外のものもあるので、頭皮が落ち着いたら別のも使ってみたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


シャンプーでこんなにも違うものなんですね。


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング




posted by ハーネス at 18:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

美容室

髪が伸びて収拾がつかなくなってきたので、美容室に行ってきました。


私は髪にボリュームを出すために必ずパーマをかけるので、かなりの時間がかかります。


なので、気合を入れてお昼寝してから行ってきましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


当たり前だけど、美容師さんって髪切るの上手ですよねぇ。。


すごく簡単に切ってるように見えてちゃんとカタチになってるんだからすごい。


いろいろ雑誌を用意してくれますが、いつも切ったり巻いたりするのを楽しく見ています。



ところで・・・


最近の美容室代ってホント高いふらふら


パーマでもいろんな種類があって工程も多いんですよね。


その分時間もかかるし技術料も高いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


私は直毛でパーマがかかりにくいのでいつもエアウエーブというのをやってもらっていますが、18000円もかかるんですあせあせ(飛び散る汗)


これは形状記憶するパーマで、一回かけるととれにくいというやつらしい。


デジタルパーマのさらに上を行く感じなんだろうか。。


でも直毛の私は何のパーマをかけてもすぐにとれてしまうし、どうせすぐに飽きて違う髪型にすることがわかっていたので今回は普通のパーマにしました。


前回エアウエーブをした時には5時間以上かかったというのもあったので・・・。


今回は3時間半くらいで終わりました。


それでもかなり疲れましたがダッシュ(走り出すさま)


でもセットが簡単になったので良かったです。


もうちょっと伸びたらちょうどよくなるかな・・・。



ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング

人気ブログランキングへ
posted by ハーネス at 17:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

体型変化

最近あまり体重計に乗ったりしなくなったのですが、この前久々に会った知り合いに「何か痩せたね」と言われました(*ノノ) かわいい


オリエンタルダイエットを始めてから2ヶ月ちょっと・・・かな??

怠け者の私は一日5分の作業(?)をサボる日も多々ありましたが、徐々に効果は出ているようです。

ウエストも最初の頃からマイナス2センチをキープできるようになりましたわーい(嬉しい顔)

私は身長も体重も平均的だと思うのですが、最近よく「40キロくらいでしょ」と言われます。

いやいや、身長157センチで40キロだったら相当細いだろう・・・。

ホントの体重言ったらビックリされます(´・ω・`)ショボーン

でも、体型が変わると痩せて見えるものなんですねぇ。

一日5分→ウエストが細くなる→それがキープされる→体重が減る
という流れらしいので体重自体はちょっとずつ減っている感じです。

たぶん毎日ジョギングとかしてるほうが痩せるのは早いと思いますがなんせ怠け者なもんでたらーっ(汗)

でも腰周りがスッキリしたおかげで、パンツのサイズはSでもデカイです。

腰痛がおさまったことが一番嬉しいぴかぴか(新しい)

最近はダンナも一緒にやっていますが、やっぱり「痩せたね」と言われることが増えたようですわーい(嬉しい顔)

まだ始めたばかりで体重の変化はあまりありませんが、見た目がスッキリしてます。

ズボンがゆるくなったとも言ってました。

いや、単にズボンが伸びただけってことも考えられますがわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

今日からはサボらないでちゃんとやろうと思います。。

すぐには痩せなくても続けていれば太ることはなさそうなので。

がんばりまーす手(グー)


気になる方はどうぞ↓ ↓

オリエンタルダイエット




ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング

人気ブログランキングへ



posted by ハーネス at 09:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

占い

今日は珍しく朝からテレビをつけていたら、めざましテレビの占いで「しし座のアナタはスケジュール帳を見直してみよう」と言われました。

スケジュール帳なんか無いけど、月イチの病院とかいろいろあるので一応チェック目

そしたら今日は2ヶ月に1回くらいのペースで行ってる脱毛エステの日でした。

当日キャンセルの場合千円取られて、無断で行かなかった場合は二千円取られるんですふらふら

いつも忘れがちですが、今日はすっかり頭から抜けていたのでたまには占いの通りにしてみるのもいいなーなんて思いました。

去年の夏から通い始めて今回で7回目。

もうほとんどツルツルに近い状態になってきましたぴかぴか(新しい)

忘れた頃にチョロっと生えてくるので油断はできませんがたらーっ(汗)

毛根の黒い部分に反応して光が当たるので、毛抜き禁止。

毛を抜くのが好きな私は結構欲求不満になってますダッシュ(走り出すさま)

で、T字剃刀より電気シェーバーがいいと勧められたので一個買いました。




すっごい安物だけど、これが結構優れものグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

T字と違って石鹸とかつけなくていいのでバッグに入れていつでもどこでも (あ?どこでもは無理か?) 処理ができるとこがいいですねわーい(嬉しい顔)

ワキって意外に見られてるものらしいので(私も結構見ちゃいますがあせあせ(飛び散る汗))めんどくさがらずに気を遣いたいものです。

最近アンダーアームファンデーションというのがあるらしいですね。





普通のファンデと何が違うのかは疑問ですが、いつか使ってみたいなーと思ってます。


ちなみに・・・

女性のフェロモンはワキから出るという噂。

昔からグラビアにこうゆう"<(-.ё)ゝポーズが多いのはそのせいらしいですよひらめき


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング

人気ブログランキングへ







posted by ハーネス at 09:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

お茶好き

私はお茶がとっても好きです。

冷たいのが特に好きで、食事の時はアイスウーロン茶、その他の時にはかならずアイスティーを飲みます。

OL時代も煮出しして冷やしたアイスティーを一日に2リットルくらい飲んでました。

ダイエットティーでもおいしいのがたくさんありますが、最近このお茶がすごく人気らしいですねぇ。

漢方みたいな感じらしいですが・・・


薬屋が開発したダイエットティー「黒の奇跡」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=131965&iid=32034




昔近所のおばちゃんが当時流行っていたダイエットコーヒーを飲んで激痩せしたのを見た事があります。

2ヶ月くらいの間に一回り小さくなってましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ダイエットティーだけで痩せるとは思えませんが、痩せにくい体にはなるのかもしれませんね。

ドラッグストアに並ぶダイエットティーは価格が様々ですが、やっぱり値段が高いと効果も高いのかしら??

サプリメントとかにはあまり興味がありませんが、「漢方」という言葉に弱いわたくし。。



★黒の奇跡 + 100年ラーメン コラボセット★



ランキング参加中です。
最後にクリックお願いします^^
ブログランキング

人気ブログランキングへ






posted by ハーネス at 16:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

