2011年05月25日

出遅れ。

ずっと欲しかったものが

ネットで今日から販売だったので

何日も前から買おうと決めていた。



そんなにすぐ売り切れることは

ないだろうと思いつつも

時間の数分前からPCの前で

スタンバイ。




販売時間ピッタリに

ショッピングカートに入れたはいいが

一瞬、迷いが出た。


散々考えて色とかちゃんと決めてたのに

土壇場になって迷ってしまった。




本当にいいのかと。

(買う買わないじゃなく、色で迷った)




いや、決して高い買い物では無いんだけどたらーっ(汗)



しかしその一瞬の迷いのせいで

売り切れてしまったんだよー(長音記号1)Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ・



何日も前から狙ってたのに・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン



私っていつもこうな気がする。


外食の時も家にいる時から

コレって決めてるくせに

いざ注文する時になって迷って

結局違うものを頼んだりふらふら



決めるのは早いのに

決心が揺らぎやすいんだな。


意志が弱いとも言うね(´∀`;



そう言えば、結婚する時も

そうだったような記憶がたらーっ(汗)



もうこの人と決めていて

早くプロポーズしてよくらいに思ってて

申し込まれた時には即答したのに

(貧乳でもいいのかは確認した)

結婚式が近づくにつれて

結婚したくねぇー(長音記号1)って思ったのたらーっ(汗)



ホントにこの人でいいの?

ってのは無かったんだけど

(うまくいけば)もう一生

一人暮らしはできないんだとか

友達と離れなくちゃいけないとか

もうちょっと独身満喫してからでもとか

いろいろ考えた。


マリッジブルーってやつだね。




結婚のことはさておき

たぶん決める時にその時の気分とか

直感で決めるから後になって

不安になるんだろうなぁ。



でもこれで29年生きてきたから

もう直らないけどね。


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング
posted by ハーネス at 19:38| ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

距離感

わたくし、無類の靴好きでして。

値段に関係なく、と呼べる

ものは何でも好き。


見ているだけで幸せな

気分になってしまいます。



そんな私の心をガッチリ

つかんで離さない一軒の

靴屋さんがある。



なんてことはない、

普通の靴屋さんなんだけど

何がイイって店員さん達の

絶妙な距離感がイイ☆゚・*:.Σd(゚∀゚)゚.+:。


小さなお店なのに店員さんが

至るところに立っていて、

だけど威圧感のない接客ぴかぴか(新しい)


今日も街に用があったので

帰りについつい寄ってしまいました。


いや、寄ったというか、もう

気づいたらそこにいたって感じね。



あれ?私の友達だっけ?

ってくらいグイグイ迫ってくる

店員さんもイヤだけど

全く何も言ってこないのもイヤ。


でもここのお店はいろちとか

サイズとか即座に出してくれる

んだけど、試着して迷っている時は

その場を離れて距離を置いてくれる。



「他にいいのあったら声かけて〜」

と言って。



わざわざサイズ出してもらった

んだから、やっぱ買わなきゃ
的な

余計な気を遣わなくて楽グッド(上向き矢印)


私、意外に小心者なんでね・・・


最近の妙に馴れ馴れしい

若い店員さん達に是非

見習って欲しいもんだわダッシュ(走り出すさま)



しかもここにいるおっさんが

おっさんなのにものすごい

的確なアドバイスをくれるんだなぁぴかぴか(新しい)


「それならこっちのほうがいいわ〜」

とおっさんに言われると、

「やっぱそうですよね〜〜」

ってなっちゃう。


去年だったか1シーズン

履いた靴を新品と取り替えて

くれたこともあった(´∀`)


で、そのおっさん他数名の

素晴らしい店員さんのおかげで

買う気もなく寄ったのに

毎回、一足は買ってきてしまうわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


玄関は靴でいっぱいです。

でも幸せ〜〜〜かわいい


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ラベル:
posted by ハーネス at 18:25| ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

靴好き。

私は靴がすごく好きで、店頭とかネットでいつも飽きずに見ています。


ブランドは特にこだわりはないのですが、気に入ると欲しくなるので家の下駄箱は靴であふれてます。


引越しの時は靴だけでかなりの量のダンボールを使いました。




そして一番最近買ったのがこの靴。



DSCN1884.JPG




数ヶ月前にロデオクラウンズで見つけて一目惚れ揺れるハート


でもその時に買わずにいたら、すぐに売れてしまったようでがく〜(落胆した顔)


ネットで探しても全部売り切れで、もう一度札幌のショップまで行ってもサイズが無くて・・・


問い合わせをしてもらったら全国で一足だけ在庫があるけど、自宅までは送れないと言われましたバッド(下向き矢印)


靴のためだけに交通費をかけて札幌まで出るのもどうかと思い、諦めて帰ってきました(´Д`)


でもっ、すごく気に入ったのでせめて眺めるだけでも・・・と思ってしつこくネットで見ていたら、ある日SOLD OUTの文字が消えていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


私が購入手続きをしたらすぐ売り切れになったし、やっぱり一足しか無かったのね。。


店頭で残ったから通販にまわったのかしら。


絶対靴ずれするしどう考えても歩きにくいのはわかってるけど、でもかわいー黒ハート


先っぽのとんがり具合とかヒールの高さとか色合いとか、すべてが素敵ぴかぴか(新しい)


思う存分眺めてから履こうと思ってますわーい(嬉しい顔)るんるん



ランキング参加中です。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング
posted by ハーネス at 10:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

新しい相棒。

今まで乗っていたチャリが古くなってきたので、新しいチャリを買いましたるんるん


古いのはもう何年も乗っているうえに事故って車にぶつかったりして、いろんなところにガタがきていました。


折りたたみなのにサビてて折りたためないし、


タイヤちっちゃいからこいでるわりに進まないし、


いろんなとこの部品がちょっとずつなくなってるし・・・


でも、よく今まで頑張ってくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


まだ乗れないことはないのですが、なんだか乗ってる最中に分解しそうな気がして怖いので買い換えました。


安物なのでデザイン微妙。


けどっ 今度のは切り替え付きるんるんるんるん


今までのように坂道でおじいちゃんおばあちゃんに抜かれることもあるまい(*´ー`) フッ


お店から家まで乗って帰ってきたら、タイヤでかいのが思いのほか怖かったあせあせ(飛び散る汗)


慣れるまでに結構かかりそう・・・。


しかもまだ所々に雪があるのでちょっと危険どんっ(衝撃)


この相棒にはこれからたくさん働いていただきまする。


ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング

posted by ハーネス at 17:13| Comment(5) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

シューズバンド

街に出たついでに前からシューズバンドが欲しかったことを思い出し、靴屋さんめぐりをしてきました。


すぐに見つかると思ったのですがなかなか売っているところがなくて、結局手に入りませんでしたバッド(下向き矢印)


なので、家に帰ってきて通販で探してみるといろんな種類があるんですねー。






ものすごく単純なものだけど、なかなか画期的で考えた人すごいなぁと思います。


私がカパカパしてなかなか履こうとしなかったパンプスがカーキでしかもシンプルなデザインではないので、何色がいいのか迷うふらふら


どうせならかわいいのがいいけど、シューズバンドにそんなにお金かけたくないし・・・。


シューズクリップなんかも最近はたくさん種類があるので、シンプルなパンプスのほうが使いやすいのかもしれませんねぇ。。


外はまだまだ雪があってとてもパンプスを履ける状態ではないので、解けるまでにじっくり選ぶことにしますダッシュ(走り出すさま)


おひな祭りも過ぎたし、春ももうすぐかなかわいい


昨日はダンナが留守だったので、相棒♀と二人でお祝いしましたわーい(嬉しい顔)


その様子はこちらのブログに書いているので、ウサギ好きの方は是非どうぞるんるん


ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます^^
ブログランキング


posted by ハーネス at 17:23| Comment(4) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

サルートの下着

私は洋服を買うのも好きですが、下着もかなり好きです。


タンスに入りきらないくらいの種類の下着を持っているにも関わらず、かわいいのを見つけるとすぐに欲しくなりますたらーっ(汗)


最近のお気に入りはサルートの下着。






デザインとか刺繍の感じとかがとにかくかわいい揺れるハート


値段的にも、妥当というか、この辺が限度と言うか・・・


この歳になるまであまり下着にこだわりもなかったのですが、一度こういうものを持ってしまうとダメですねダッシュ(走り出すさま)


つけ心地とかも全然違うし。






できればキャミソールとか全てコーデしたいものですが、専業主婦にはブラとショーツのセットが限界バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


それも、近くのお店で試着して、同じものを通販で安く探して買うという感じですがあせあせ(飛び散る汗)






見ているだけでため息が出てしまう(//∇//) ハートたち(複数ハート)


いい下着をつけても誰に見せるワケでもないし、貧弱な体に変わりないことは重々承知しています。


でも、自分しかわからないけど、サルートの下着をつけている時は幸せな気分になれるんですよねかわいいかわいいかわいい


こんな時、女に生まれてよかったと思いますわーい(嬉しい顔)


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング
posted by ハーネス at 18:31| Comment(6) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

鎌倉シャツ

2日前のテレビ番組で鎌倉シャツというのが紹介されていました。


安くて着心地がいいということで、サラリーマンやOLに人気らしいです。


その番組を真剣に見ていたダンナが、「これ、クリスマスのプレゼントに1枚買って」と言いました。


普段あまりこれが欲しいとかあれが欲しいとか言わない人なので、どうやら本気で欲しいらしい。


1枚5千円くらいなのでクリスマスのプレゼントにしては安く済むなぁという思いもあり、ネットで調べてみました。


鎌倉シャツオンラインショップ


でも・・・


番組が始まってまだ少ししか時間が経っていないのにも関わらず、全然繋がらないたらーっ(汗)


メディアの力というのはすごいものですねダッシュ(走り出すさま)


昨日も今日も暇さえあればアクセスしていますが、いつも「只今大変混み合っております」。


いつになったら繋がるのかわかりませんが、こうなったら絶対に手に入れたいと思いますパンチ



ランキング参加中です。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング

人気ブログランキングへ
ラベル:鎌倉シャツ
posted by ハーネス at 17:52| Comment(4) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

スーツ

ダンナのスーツがボロボロになってきたので、新しいものを買ってきました。


消耗品だからそんなにお金をかける必要も無いとは思うのですが、年齢的にも立場的にもあんまり粗末なものを買うのもどうだろうと思い、高くもなく、安くもない程度のものを買いました。


それでも諭吉が何枚も飛んでいくんだから、スーツって高いですよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


毎日着るからそんなに長くもたないしダッシュ(走り出すさま)


まだまだ着れるスーツも太って入らなくなったものが多いようで、無駄に出費しないためにもせめて体型は維持してもらいたいものです。


私の父親はスーツを滅多に着ない人だったので、昔はスーツの男性に憧れていました。


街でスーツ姿の男性に見とれたことも多々ありますが、今となっては高いスーツが忌々しいちっ(怒った顔)


そう言えば、ワイシャツも相棒が齧ってボロボロになっているものが多いので、買わなければいけませんふらふら


出費が多くてため息ばかりです・・・



ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング

人気ブログランキングへ
posted by ハーネス at 17:36| Comment(6) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

ストレス発散

今日は用事があって街に出たので、そのついでに買い物に行ってきました。


そう言えばネット以外の買い物って久しぶり。


お財布にちょっと多めにお金を入れて、いろんなお店をまわりました。


服なんか買っても着ていくところもないくせに、久々だったせいでエスカレートしてしまって・・・



DSCN1220.JPG




DSCN1221.JPG




DSCN1222.JPG




ヾ(▽^;)ゞうへへあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ホントはこの他にもペチコートとか買ったんです。。


で、なんだかんだで4万くらい?


あ、いや、もっとか・・・……(o_ _)o


ちょっと押さえ気味にしたつもりなんだけどなぁダッシュ(走り出すさま)


私のストレス解消法はお買い物なので、リフレッシュできたしいいかなと思ってますわーい(嬉しい顔)


一応ダンナに報告してもビックリされないくらいの金額に押させておいた。つもり・・・。


ちょっと前まではバリバリモード系だったのですが、最近は歳に逆らっているせいか明るい色を好むようになりました。


ショップの店員さん達がみんな若くてかわいいコばかりで、ちょっと浮いてましたが・・・


でもできれば一生ガールで通したいっっっexclamation×2


見苦しくない程度に若作りしますパンチ



ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング

人気ブログランキングへ
posted by ハーネス at 14:17| Comment(6) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

ヘアアクセ

私は昔から、髪の毛をいじるのが大好きです。


ヘアアレンジの本もたくさん持っています。


決して器用ではないので人のはできませんがふらふら


最近またヘアアクセを買いました。



DSCN1203.JPG




今は髪が一本にギリギリ結べるくらいしかないのですが、それでも工夫してアップにしたりしてますわーい(嬉しい顔)


結婚式とかで美容師さんに髪を結ってもらう時は、いつもどうやっているのかじっくり観察目


最近は簡単にヘアアレンジができるアイテムがたくさんあるので、プロのようにはいきませんがだいぶ上手になりました。


そして今目をつけているのがコレ ↓ ↓





ちょっと前にシリコンゴムが出た時は輪ゴムみたいでヘンなのって思ったけど、これもなかなか(笑)


普通の細いヘアゴムはすぐに無くしてしまうので、欲しい色があれば買ってみようと思います。



ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング

人気ブログランキングへ
posted by ハーネス at 17:19| Comment(4) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

冬に備えて

今日は天気が良かったのでちょっと街まで出てきたのですが、寒くてビックリあせあせ(飛び散る汗)


秋物のジャケットではもう限界なんだろうか。。


雪が降ってくれれば冬のコートも着られるけど、まだ10月だしたらーっ(汗)


こういう微妙な時期は困るなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


そろそろ冬のコートとブーツを買おうと思っていますが、今悩んでいます。


見ていてかわいいなぁと思っても、実用的にどうかと考えてしまうんですよね。


しかもモデルさんがかわいいと全部かわいく見えてしまうふらふら


ひとつ気になるコートがあってダンナに相談したら、一言「ふ〜ん。かわいいんじゃない」って・・・


他にもっとなんかくれよ(;-_-) =3


そういえばウェディングドレスを選ぶ時も同じ反応だったなぁ。


男の人って興味がないから全部「いい」って言うのよね。


さすがに12万のブーツを見せて「これ欲しい」って言った時にはかすかに反応したけどたらーっ(汗)


困ったことに近くにそのブランドを扱っているお店がなく、買うとしたら通販になってしまうんです。


やっぱり別のもので、ちゃんと現物を見て買ったほうがいいのか・・・


とりあえず友達に相談してみることにしますふらふら



ランキング参加中です。
応援クリックお願いします。
ブログランキング

人気ブログランキングへ
posted by ハーネス at 17:42| Comment(3) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

キーホルダー

昨日ポケットから鍵を取り出そうとしたら、キーホルダーが壊れて鍵をバラバラに落としてしまいました。


考えてみたら、18歳の時に実家を離れてからずっと同じキーホルダーを使っていました。


ウチの実家は田舎で鍵をかける習慣もないし家の鍵を見たことすらなかったので、なかなか新鮮な気分で買ったキーホルダーです。


・・・と言っても、かわいくもなんともないやつなんですが、バッグの中で迷子になった時に見つけやすい手触りだったので何となくずっと使っていました。


リサイクルショップで買ったのに10年も壊れずにいたと思うと、なかなか素晴らしいぴかぴか(新しい)


キーホルダーって気付けば引き出しの中に入っていたりするのにいざという時には無いもので、雑貨屋さんに見に行きました。


でも、なかなかこれっていうのがなくてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


かわいい雑貨屋さんが近くにないというのもありますが・・・


今までキーホルダーにこだわったことはないのですが、何となく買いたいと思うものがなかったので家に帰ってきてネットで見てみました。


そして、買ったのがコレ↓





豚さんですわーい(嬉しい顔)


ウサギ飼いの私としてはできればウサギが良かったのですが、鳴くのをあまり知られていないウサギは無く、豚と牛のみでした。


ウサギも「ぶぅ」って鳴くんだけどなぁわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


普段あんまり気にしないけど、キーホルダーって無いとものすごく不便なんですよね。


早く届かないかなぁるんるん



ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング

人気ブログランキングへ









posted by ハーネス at 17:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

加湿器

ストーブを付け始めると、どうしても部屋の中が乾燥してしまいますよね。


濡れたタオルなんかを干したりしているのですが、何だか肌がかさつく感じ。


相棒のウサギも、ストーブをつけ始めるとお水をよく飲みます。


乾燥すると喉がイガイガするので、加湿器を買いました。






・・・といってもコレ、値段的にも機能的にもそれなりのものなのですがたらーっ(汗)


アロマ好きの私は加湿機能よりアロマの香りを重視してしまいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


とりあえず寝室に置く用として。


よくマッサージ店に行くとこういうの置いてありますよね〜


まだ届いていませんが、使ってよかったら姉の結婚祝いにプレゼントしようと思います。


いや、姉にはもうちょっといいヤツあげようかなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



ちなみに昨日の血豆はジャマくさいので潰しました。


お薬を塗ると痛みもないので良かったです。






ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング

人気ブログランキングへ
ラベル:加湿器 アロマ
posted by ハーネス at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

今年の流行

最近よく雑誌を見ていますが、流行というのは誰が決めるんだろうか。

「流行色」というのは毎年国際会議で決まるという話は聞いたことがありますが・・・。

今年の秋の流行は、





スタッズ。

今、何にでもついてますねたらーっ(汗)


それにレオパード。




レオパード柄のレギンスとかパンツっておばちゃんのイメージがどうしてもありますが、若いコが履くとそれはそれでかわいいんだろうか。。

しかも犬までたらーっ(汗)





フリンジブーツもどんどん長くなってますね〜あせあせ(飛び散る汗)




女子の流行は本当にすぐ変わるから、きっとみんなワンシーズンのために買うんだろうなぁ。

私は流行を追わない(追えないexclamation&question)女なので、とにかく機能性重視で行きます手(パー)

昔はどんなにツルツルの道路でもピンヒールで器用に歩けましたが、歳ですかね、もう怖いです(笑)

毎日スーパーに行くために長靴でも買おうかと思っているくらいで・・・。

この前雑誌に載っていたダルメ柄のファーコートを「これかわいいねー」とダンナに見せたら「ちょっと若いんじゃない?」と言われました。。

28歳。

何を身につけて良いのかわからなくなってますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

やっぱスパイクついた長靴か!?



ランキング参加中です。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング

人気ブログランキングへ



ラベル:ファッション
posted by ハーネス at 09:28| Comment(5) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

秋の気配

昨日夕方スーパーに行こうと外に出ると、なんだか肌寒く感じました。

Tシャツに7分丈のパンツだったのですが、もうこんな格好では北海道の夜は過ごせないようです。

天気予報を見ても最低気温が13℃程度しかないようで、夏があっという間に終わってしまいました。

この前夏物の服を出したばかりなのに、もう衣替えをしなければならなくなりそうですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、秋物の洋服ってかわいいですよね揺れるハート

夏よりもオシャレが楽しめるような気がします。

珍しく雑誌を見たりしていますが、さっそく欲しいアイテムを見つけました。





んーーー、あったかそうわーい(嬉しい顔)

レギンスにレッグウォーマーをプラスしちゃうなんて、よく考えますよね。

私は素足がイヤで夏にはあまりスカートははかないのですが、これからの時期はちょっと女の子らしい服装をしたいなと思ってますかわいい



ランキング参加中です。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング

人気ブログランキングへ
posted by ハーネス at 15:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

ミシンVS・・・

今、ミシンが欲しくてしょうがない。

私は身長が157センチなのですが、パンツがどれもちょっとずつ長いんです。

ほんの数センチなので、いつもお店で上げるのが面倒でそのまま買ってしまいますたらーっ(汗)

でも、家にミシンがあれば解決するので電気屋さんに見に行ったのですが・・・




たっけーがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


3千円くらいで売ってると思ってましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なので、家に帰ってきていつものように通販で探してみました。



★【赤字大放出♪】激安!【JANOME JA525 ジャノメ コンパクトミシン】★



んんー(長音記号1)ー(長音記号1)

赤字大放出でもこれくらいの値段はするのかふらふら

裾上げに使うだけだからコンパクトミシンで十分だし、安いみたいなので検討中ですが・・・


でも、ミシンの前にもっとヤバイものがあります。

最近、パソコンのディスプレイが水色なんですたらーっ(汗)

ネットは青文字が多いので、見にくいったらありゃしない。

このパソコンは結婚当初、家にこもってて暇だろうという事でダンナに買い与えられた中古品なのですが1年半でダメになってしまったようです。

すっごい安かったのでしかたないのですが。。

ここ何日かは水色になったりピンクになったりしてますたらーっ(汗)


私は携帯よりパソコン派。

しょっちゅう使っているのでこいつが壊れたらとっても困るんです(T∇T)

でもミシンは欲しい。。

二つ買う余裕は無いし。



あーーーーーー

やっぱパソコン優先かなダッシュ(走り出すさま)



ランキング参加中です。
水色画面で頑張って更新します><
ブログランキング

人気ブログランキングへ


ラベル:パソコン ミシン
posted by ハーネス at 18:42| Comment(4) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

メンズファッション

昨日ショッピングをしていて改めて思ったのですが、男の人の服とか靴って高いですよねあせあせ(飛び散る汗)

ピンキリのキリがあんまり無いと言うか。。

ファッションビルの中はほとんどが女性向けのお店ばかりで、数も少ないし。

最近の男の人は女の子に負けずオシャレな人が多くて、それを見るたびにみんな結構お金かけてるんだなぁと思います。


昨日は私もダンナについて歩いていろいろ見たのですが、パンツ1本買うにしても3万とかザラなんですよね。

「女の子はいろいろあっていいなぁ」とぼやくダンナにいつも「考えてみれば女の子の倍は布使ってんだから値段が高いの当たり前じゃん」と言い聞かせてはいますが・・・。


そんな風にぼやく彼が最近重宝しているのがここ↓

http://www.2brand.jp/

見ての通り、セカンドブランドのお店です。

新作はさすがに買えませんが、いつも行くお店の服が70パーセント引きくらいの値段で買えるので強いこだわりが無い人はいいですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

韓国から届くらしいので最初はどーよこれ?って感じだったのですが、入金確認メールや出荷案内なんかの対応も早いし、商品自体も全然普通です。

注文から到着までもかなり早いので、男性の方はもちろんのこと彼氏やダンナさんに・・・という方も一度見てみてくださいわーい(嬉しい顔)

いいものを安く買いたい方におすすめですよるんるん




ランキング参加中です。
最後にぽちぽちお願いします^^
ブログランキング

人気ブログランキングへ
posted by ハーネス at 16:14| Comment(15) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

バーゲン参戦

今日はダンナとかなり気合いを入れてバーゲンに行ってきました。


二人とも買う気満々で、日曜なのにめずらしく早起きもしました晴れ


そろそろボーナスも入って街中も人がいっぱいいるのかと思っていたらそうでもなく、人混みで疲れるという事はなかったのですが・・・



いつものことですが、バーゲンに行ってもセール品ではなく普通の値段のものに目がいってしまうんですよねたらーっ(汗)


あーこれかわいー揺れるハートって思ったものは大抵値引きはされていなくてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ダイエットもしたしジーンズでも買おうと思い、希望ではセール品を1万円で2本くらいは・・・と思っていたのですが、なかなか予定通りにはいかないものですダッシュ(走り出すさま)


いつも行くお店がメール会員にならないと値引きがされないようになっていて、ドメイン指定をしている私はいろいろ操作するのが面倒で結局2万円くらいのジーンズを1本だけ買いましたふらふら


バーゲン行った意味全くなしがく〜(落胆した顔)


ダンナに至っては欲しいものが見つからなくて結局何も買わずじまい。


期待が大きかっただけに、ちょっと凹みました。


明らかに予算オーバーだし。


朝の元気はどこかに行ってしまい、今はかなりぐったりです。


今日は早く寝ようかな。。



ランキング参加中です。
応援クリックしていただけると嬉しいです <(_ _)>
ブログランキング

人気ブログランキングへ
posted by ハーネス at 20:42| Comment(1) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

今治ブランド

 
★今治生まれの白いタオル
フェイスタオル★



昨日夜のニュースで見たのですが、この今治ブランドのタオルがものすごく人気らしいですね。


世界に誇れる日本のブランドとして売り出しているんだとか。


タオルソムリエなるものが認定した商品はタオルにしては笑っちゃうほど高いあせあせ(飛び散る汗)




★オリジナルバスタオル【プラチナ】_____今治タオル★



このバスタオルに関しては売っているところが限られているそうです。


楽天で探して見つけましたが、楽天の中でもこの商品を扱っているお店はこの「タオルはまかせたろ」サン一件だったと思います。


さすが、究極のバスタオル。



タオルは柔軟剤を使うとやわらかくはなりますが、その分表面についた薬剤のせいで吸収力がなくなるそうなんです。


この今治ブランドのタオルは柔軟剤を使わなくてもずっとやわらかさを持続して、洗うごとにふわふわになるという優れものらしいです。


たまにいいホテルなんかに行くとすごくふわふわのバスタオルがあったりしますよね。


たかがバスタオルでも、肌さわりがいいと何かちょっと幸せ揺れるハート


寝るのが好きな私はタオルケットが欲しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




★さらさらタオルケット★



きっとこれで寝たら気持ちいいんだろうなー。


考えただけでヨダレがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


タオルはいただくことが多くて、正直「タオルか・・・」と思ってしまうことがありますが、これなら嬉しいかもぴかぴか(新しい)


今の時期はお中元にもいいかもなぁなんて思ってますわーい(嬉しい顔)



みなさんのクリックが更新の励みになっています。
今日もぽちぽちいただけると嬉しいです^^
ブログランキング

人気ブログランキングへ


posted by ハーネス at 13:22| Comment(3) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

夏の必需品ヌーブラ

ヌーブラが出たのはもう何年前になるのかなぁ。。


普段露出しない人でも、結婚式用に持ってる人は多いですよね〜


出始めの頃は2万円くらいしてなかなか手が出なかったけど、最近はホント安くなりましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


でも・・・安いとそれなりにリスクはあるみたい。


粘着力が弱いとか、肌がかぶれるとか。


いくら消耗品と言えども、正規品を買ったほうが安心ですよね。


北海道も今週くらいから気温がぐっと上がるそうなので今年もヌーブラを用意しておこうと思い、探しに探して見つけたのがコレ。




★【期間限定】50%OFFで2990円 しかもポイント2倍!ヌーブラ【NuBra】フェザーライト安心の正規品【目的見せてもOK】【テイストキュート】【こだわり響かないブラ】★



私は肌が弱くてブラの透明ストラップでもたまにかゆくなったりするので、やっぱり正規品がいいと思い購入。


できれば販売期間を伸ばして欲しいところですが、正規品がこれだけ安いとしかたないのかなふらふら


秋・冬物のセーターなんかでも最近は肩が出るデザインも多いので、一年中重宝しそう黒ハート


肩が凝らないから1回使うとやめられないんですよねわーい(嬉しい顔)


今までヌーブラを使ったことがない方も、この機会に試してみてはいかがでしょうか。



最後にぽちぽちお願いします!
いつも応援ありがとうございます^^

ブログランキング

人気ブログランキングへ
posted by ハーネス at 09:51| Comment(1) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

