2011年09月21日

魚肉ソーセージ

ものすごく久々に魚肉ソーセージを

一本丸かじりして食べてみた。


出かける前で時間は無いけどおなかになんか

入れてったほうがいいなと思ったら

冷蔵庫に魚肉ソーセージがあったから。


何日か前に調理して食べた時には

気づかなかったけど

今の魚肉ソーセージってめっちゃ

おいしくなってるのねーヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


ちなみにメーカーはかの有名な東洋水産


なんかさ、昔の魚肉ソーセージって

まず剥く時にあのビニール?に

くっついちゃってたりしたじゃん。


でも、スルスルっと剥けるし

昔のようなボソボソした感じが全くない。



今はなんでも進化しておいしくなってるんだねぇ。



てことは今の子供とか若い人は

きっとおいしいものばっかり食べてんだね。


パンだって昔に比べたらふわふわだし

インスタントラーメンだって

昔に比べたらつるつるだし

ちょっとしたもんがちょっとずつ

おいしくなってるんだよねぇ。



かぼちゃコロッケブームが意外に早く

去っていったけど、今度は魚肉ソーセージの

ブームがきそうな予感。。

明日からきっとソーセージばっか

食べてんだろうな私。



今ふと思い出したんだけど、

まだカステーラって店頭で売ってる???



あ?これって北海道だけか?


ランキング参加中です。応援クリックお願いします^^ブログランキング


posted by ハーネス at 19:24| 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。