2010年10月19日

香港ディズニー

旅行3日目。

また来た時と同じターボジェットに乗って、香港に戻りました船

PA010389.JPG



今回は2階席。

ちょうど中国本土で連休に入ったからか、満席でした。

2階のほうが揺れなかったような気がするけど・・・

慣れたせい?それとも気のせい?

PA010280.JPG


この日は夜まで何も予定は入れていなかったので、ディズニーランドに行ってみようということになりましたわーい(嬉しい顔)

地下鉄を乗り継いで行ったけど、結構わかりやすかったな。

韓国に行った時のハングルに比べたら相当わかりやすい。

思ったより混んでなかったし。

PA010397.JPG


迷うことなくサクサク進み、ディズニーランドに到着るんるんるんるん

PA010402.JPG


PA010289.JPG


何かちょっとしょぼい気がするのは気のせい?

TDLの入り口ってどんな感じだったっけ・・・

シンデレラ城(らしきもの)は明らかにちっちゃいですたらーっ(汗)

コピー 〜 PA010407.JPG


とりあえずグルッとまわってみたけれど、全体的にものすごくこじんまりしてました。

TDLは本当に夢の世界って感じがするけど、ここはところどころ現実の世界が垣間見える感じわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

お昼ごはんを食べた後とりあえず何かアトラクションを体験しようということで、一番待ち時間の少なそうなスペースマウンテンに乗りました。

「待ち時間5分」となっているのにも関わらず確実に30分は待ったダッシュ(走り出すさま)

私はジェットコースーターとか得意なほうだけど、これはヤバイ。

本気で怖かったですふらふら

夢の世界で子供が乗るようなものでは絶対にないexclamation

途中で吐きそうになったのは初めてです・・・

実際降りた途端にえづいてる子供もいましたたらーっ(汗)

香港ディズニーおそるべし。


その後やたら人が集まってくると思ったら、パレードが始まりましたグッド(上向き矢印)

PA010310.JPG


PA010311.JPG


PA010432.JPG


狭いからさっき目の前を通ったミッキーがまた後ろを通っていきますたらーっ(汗)

長い時間見られて結構お得かもexclamation&question


ものすごく暑かったけど、日本との違いもわかってなかなか楽しかったです(´∀`)るんるん


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング


ラベル:香港 ディズニー
posted by ハーネス at 19:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。