2010年09月03日

金曜日

気づいたらもう金曜日。


最近ホント時間が経つのが早いなぁsoon


昨日の夜久々にデトックティーを飲んだら、体の中のものが全部出た感じダッシュ(走り出すさま)





一気に出ると何だかフラフラするわねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




それはさておき、さっき掃除機のフィルターを洗っていて、ちょっと目についた。



P9030445.JPG




ん?


何だって??(´∀`;


ちょっと間違えすぎじゃないかなたらーっ(汗)


何個「し」つけるんですか。


同じ掃除機を持ってて、この間違いに気づいた人が私以外に何人いるんだろう。


その人達になんとも言えない運命を感じる。。


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング
posted by ハーネス at 18:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(* >ω<)=3 プー

陰干ししし
てかお使い下さい

「ら」も抜けてない?
「してからお使い下さい」だよね?

間違いってあるんだねwww
おもしろいかも(^▽^)
Posted by とうふ at 2010年09月03日 18:34
デトックティーって。いいんだよね♪♪
ずぼも飲みたいんだけど・・・ない・・(^^;)
この掃除機の・・よく間違いみつけたね(><)b
こういうの、見つけるのって、ずぼ、嬉しい♪♪
他にだから見つけた人いるかな(☆。☆)
興味がわいちゃうね(><)

>>トリックアートは面白いよ!!
よくできてるなぁ〜〜って実感しちゃう♪♪
目の錯覚ってわかってても、すごいよね(><)
Posted by ずぼらママさん at 2010年09月03日 21:51
こんにちは。


ほんとだ!(≧∀≦)ノシ
明らかに印刷ミス。
たまに誤字もありますよね。

今日も暑いです。

(・(エ)・)ノ☆

Posted by 沙叉 at 2010年09月05日 14:03
こんにちは。
デトックティーが利いて体内がすっきり
していいですね。
僕は朝、起きたらすぐに腹筋や腕立て伏せ
それにストレッチをやります、そしたら
自然に体内スッキリします。

「し」がいっぱいありますね。
メーカーに連絡したらお礼に何か送ってくれない
かなあ。?
Posted by 凛太 at 2010年09月05日 16:31
 ハ−ネス さん〜^〜〜♪
お久ぶりで〜す!

間違いを良くわかりましたね゜★

台風の影響で涼しい風が漂い秋らしくなってきました
でも、日中は真夏並みの暑さですよ・,。☆。,・~

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2010年09月08日 03:00
 ハ−ネス さん〜^〜〜♪
いつもおおきにどすぇ〜☆⌒ヽ::

9月になっても、暑い日が続いてますね☆

でも、朝晩ひんやり涼しくなり
夏の虫と秋の虫が入れ替わる頃ですね・,。★。,・~

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2010年09月10日 15:33
 ハ−ネス さん〜^〜〜♪
いつもおおきにどすぇ〜☆⌒ヽ::

夏が終り、暑さが和らぎ
ハ−ネスさんの心に、秋が舞い込み〜^〜〜♪

ファッションも衣替えの季節
でも大阪は、まだまだ夏日ですよ(*'-')σ

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2010年09月13日 14:17
こんにちわ〜
ははは(笑)
ほんとだ!!!「し」がかなり多い(笑)

デトックスティー私も気になってたの!!!
やっぱり効果あるんだ〜
どうしよう〜
私もほしいなぁ〜
Posted by イソMama at 2010年09月13日 18:25
 ハ−ネス さん〜^〜〜♪
いつもおおきにどすぇ〜☆⌒ヽ::

夜はすっきりと秋の涼しさに
一雨、二雨降れば日中も涼しくなりますね!

季節の変わり際だから、風邪が流行っていますよ・,。★

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2010年09月15日 17:18
ブログやり直したよ☆
Posted by にこん@もりっち at 2011年03月03日 12:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

