2010年08月11日

パラノーマル・アクティビティ感想






たった今、観終わりました。


ダンナが出張でいないので、一人暗闇の中で観ました。


時間にして90分ないくらい?


最初の一時間くらいは結構退屈で、危うく寝てしまうところだったたらーっ(汗)


終わりが近づくにつれてどんどん怖くはなりますが・・・


内容よりは、音楽とか何もなくて、作りすぎてない感じが怖いかも。


私個人の感想としては、微妙かなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


想像してたのと違ったせいか、「ん?」って感じで終わりました。


でも心臓の弱い人はちょっと気を付けたほうがいいかも〜


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング


posted by ハーネス at 00:11| Comment(8) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オオーw(*゜o゜*)w
観られたのですね〜
ハーネスさんの勇気に(^-^)//""ぱちぱち

昔のホラーとかは音楽なんかで
脅かしたりが多かったよね。。
今から出るよ的な音楽(^。^;)
それが何もないと返ってコワイ・・・

夜中のトイレは1人で行けましたか?(^^;
Posted by とうふ at 2010年08月11日 04:50
ついに見られましたね。
だんなさんの居ないときに怖い映画を
みるなんて根性据わってますね。(笑)
見た後トイレにいくのが怖くなかったですか。?
Posted by 凛太 at 2010年08月11日 21:37
こんばんは。

1人暗闇は勇気がありますね。
私はダメだ〜
でも今の時期心霊特集なんか
多いですよね。
そういうのは見れちゃう。
1人じゃコワイけど。(笑)

(・(エ)・)ノ☆
Posted by 沙叉 at 2010年08月11日 23:27
こんにちわ〜
思ってたのとちょっと違ってたんですね〜
でも期待してたら「あれ?」っていうのありますよね〜
私も見てみたいなぁ〜

Posted by イソMama at 2010年08月12日 16:57
>とうふさん

トイレの心配は全く無かったですよ〜!
寝るときにはこの映画のことを
忘れてましたから^^;
昔のホラーもいいですが、今回のは全く新しい感じでしたね。
シーンとしてる家の中が怖い。
Posted by ハーネス at 2010年08月12日 18:30
>凛太さん

ダンナは怖くて観れないくせにどんな映画かは気になったようで、話してあげました。
そしたら聞いてるだけで怖いと言ってましたが・・・私は全然でしたよ〜
ホラーは邦画のがホントっぽくて怖いかも。
Posted by ハーネス at 2010年08月12日 18:32
>沙叉さん

心霊特集、私も好きです^^
子供の頃からこの時期は楽しみにしてましたね〜
特に実家だと仏壇もあるし一軒家だったので怖かったなぁ。。
今は狭いマンションなんて怖さ半減です。
Posted by ハーネス at 2010年08月12日 18:36
>イソMamaさん

ホラー好きな人にはすごく面白いかもしれません。
DVDには劇場版と普通のとエンディングが二つ入ってましたよ。
それがどっちも不気味で、印象に残ってます。
夏の間に是非見てください^^
Posted by ハーネス at 2010年08月12日 18:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。