2010年04月28日

ストレッチマーク治療

日曜日、美容外科に行ってきました。


ずっと気になっていた肉割れの治療をすると決めて、お金も用意して意気揚々と向かいました。


私の場合は成長線なのでかなり前にできたもの。


完全に消す為の治療法は無いけれど、改善するために有効な治療法があるのでそれをやるつもりだったのですが・・・・・・



今年の始めに、もっと有効(だと思われる)治療法ができたんだそうです。


私がやる予定だったニューダーマローラーというものは何度かやって効果のあるものなのですが、この新しい治療法は1回でいいんだそうです。


もちろん、やればやるほどいいのですが。


なのでやるならこの新しい治療をしたほうがいいんじゃないかと勧められました。


でも入ってきたばかりの治療法で、にきび跡やほうれい線の施術後の写真はあっても、肉割れのビフォー・アフターは無く・・・バッド(下向き矢印)


確実に改善することはわかっていても、どの程度というのは口で説明できるものではないので先生もハッキリとしたことは言えないようでした。


成長線にしても妊娠線にしてもまだ施術した人も少なくて、しかも写真を他の人に見せてもいいという人もなかなかいないそうです。


費用は25万


当初の予定は5万から、いっても15万くらいだったので迷いました。


私が専業主婦なので病院側から「ご主人に相談してみたらどうですか」と言われ、近場でウロウロさせておいた我が家の大蔵省を呼んで話しました。


彼の答えは「ふ〜ん」。


それだけかよっexclamation ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


でも男の人は女性に比べて、エステとかも含めてカタチに残らないものに大金を払うのを嫌う傾向がある気がする。。


やると決めれば1時間程度ですぐに終わるのですが、結局25万というのにビビり、何もせずに帰ってきましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


1年考えてやっとやる気満々になったのに、また考えなきゃいけないなんて・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ダンナからは「やるならローンは組まなほうがいいよ」とだけ言われましたたらーっ(汗)


ちなみにイントラセルという治療です。


全国でもまだそんなにできる病院は少ないそうです。


同じ悩みを抱えている方は是非参考に・・・



ランキング参加中です。
応援クリックお願いします。
ブログランキング



posted by ハーネス at 15:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

私には妊娠線があります。
治療で治せるなら治したいけど高いですね(汗)
せっかく気合入れて行ったのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
男性にはわからないかもですね(ノω`*)ンフフ
Posted by 榎蓮 at 2010年04月28日 21:23
おはようです☆
私も肉割れの線ありますよ(涙
たしか中学の時に激太りしてできたような、、、もうぜったい消えないって思って諦めてたんだけど有効な治療法があるんですね☆でも費用がたかいなぁ(涙

Posted by イソMama at 2010年04月29日 08:47
うわぁ〜〜、費用・・やっぱりかかるね・・・
お金持ちになりたかった・・って思っちゃう(><)
そしたら、全身にお金かけるのにぃ〜(><)
はぁ・・夢だね・・。
とりあえず、妊娠腺と付き合うしかないみたいだ・・トホホホ。
Posted by ずぼらママさん at 2010年04月29日 21:19
だんなさんやさしいね、だって暗黙の了解
してるのだから。
僕ならそんなものに25万もかけるなんて絶対
反対です。
そんなもんだと思います。
25万のお金の価値はもっと良いものに使って
もらいたいです。
美容とかエステとかで自分を飾る女性は
好きではないです。
形より内面が大切だと思います。
Posted by 凛太 at 2010年04月29日 22:17
>榎蓮さん

妊娠線はおなかの中で頑張って赤ちゃんを育てた証拠。
なので栄光の証と言ってもいいものだと思います。
よっぽどひどくない限り、逆にお金を払ってまで消すのはもったいないかもしれないですね^^



>イソMamaさん

思いもよらないところに急にできてるからビックリですよね。
感想肌だとできやすいそうなので、今さら遅いですが気をつけるようにしてます。
美容関係は何でもホント、高いですよね・・・



>ずぼらママさん

美容に大金をかけるのは女の夢ですね〜
お金持ちのマダムが妊娠線を消すために通院しているという話を聞きました。
でも妊娠線は頑張って赤ちゃんを育てた証拠ですから^^




>凛太さん

ウチのダンナも最初は反対してましたよ。
でも、私がものすごく何年も悩んでいるのを知っているので今回は折れたんだと思います。
25万はエステや美容外科では安い方なんですよね。
でも、普通に考えると大きなお金。
美容外科にもエステにも通っている女性は多いと思いますが、みんなどうやってお金払ってるのかな。。
他のことを犠牲にしてでも外見を磨きたいと思うのは女性特有のものですが、最近は男性もエステに通っている人が多いみたいですね。
内面が大事なのはよくわかっていますが、それでも外見を気にする女の気持ち、わかってください><
Posted by ハーネス at 2010年04月30日 16:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。