2010年04月14日

コンピュータ手相占い

最近至るところで『コンピュータ手相占い』というのを見かけます。


おもしろそうなので、話のタネに私もやってみました。


コピー機のようなもので手相を読み取り、少し経って結果が出ました。



「あなたは豊かな感受性と社交性に富み、明るく活発に行動できる性格。友達関係を上手に作り、内面にはロマンを抱き新しいものを求めて進む性格・・・・・・」


んー。かなり微妙。。


決して感受性は豊かではないし、社交性なんて全くない。


愛想は悪くないけど(単に外ヅラがいいだけ)、明るく活発な性格かと言われればそんなことはない。


今まで手相を見てもらったこともないので、本当に私にこういう相が出ているのかどうかもわかりませんたらーっ(汗)


他にもいろいろ書いてありましたが、一番気になったのが結婚運。



「結婚は焦らず、相手の経済力と人格が将来の富をもたらす。平凡な人生のようでも、結婚とともに益々金運が強く幸福なる」


結婚して2年。


未だ大成せずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


これからかしらねぇ(* ̄ー ̄)


この手相占いを参考に、我が家の大蔵省には頑張ってもらわねばっ。



ランキング参加中です。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング



ラベル:手相 占い
posted by ハーネス at 16:23| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハーネスさんこんばんは。
ぴったりの占いですね。
だんなさんは社長さん?なんでしょう。
 相手の経済力と人格 あたってますよ。
きっと感受性も豊かで社交性にもとんで
いるのだと思いますよ。

ぴったりでした。
Posted by 凛太 at 2010年04月14日 20:36
>凛太さん

手相は結果論だとよく言いますが・・・
どうなんでしょうね^^;
今は何でもコンピュータでできてしまって、街中で見かける占い師さん達は大変ですよね。
Posted by ハーネス at 2010年04月15日 18:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。