2010年04月10日

再生医療

今、本気で美容外科に通おうと思っています。


治療費が高いので迷っていたのですが、もう何年も気にしているので思い切ってやってみようかとパンチ


高い高いと思っている治療費も、普段の無駄使いを無くせばカバーできるくらいの額だし・・・


(過去記事参照)


そこで前に一度無料カウンセリングに行った美容外科のホームページを改めて見てみました。


私がやってみようと思っているニューダーマローラーというものは、アンチエイジングにも効果のある、いわゆる再生医療の一種なんだそうです。


再生医療にもいろんな施術があるんだなぁと見ていると、気になる文字が・・・



処女膜再生ヽ(゚Д゚;)ノ!!


そんなことができるなんてがく〜(落胆した顔)


ちょっと嬉しいと思うのは私だけ??


最初は『一体何のために・・・?』と思って見ていましたが、処女膜を取り戻したい女性はたくさんいるのかもしれません。


私もちょっとだけ思ったことあるし...(((;´ω`)


そして実際にこの施術を受ける人はものすごく複雑な事情だったり、ものすごくデリケートな問題を抱えていたりするんだろうな。




私は早ければ来週には行ってこようと思っています。


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング




posted by ハーネス at 09:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます〜
えぇ!!!???
処女膜再生できるのぉ!?
最近の医療はすごいですね〜
Posted by イソMama at 2010年04月10日 09:32
処女膜再生?ハーネスさん結婚してるんだし
そんなのに高い料金払うなんて
お金の無駄遣いと思いませんか。?

美しくするためならまだしも、
もう一度結婚し直すの。?
Posted by 凛太 at 2010年04月10日 18:59
 ハ−ネス さん〜^〜〜♪
こんにちは・・☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

美容外科で再生医療しちゃうの
で・・処女膜再生ではないでしょう♪

今日は清々しい暖かい朝でしたよ,。★。,・~〜・,。☆。,・~

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2010年04月11日 14:49
ずぼらママも、肉割れあるよぉ〜〜。
急激に太ったときと・・・妊娠したときに
できちゃった(><)
処女膜再生って、すごいね!!
これって、大切なことかもね(><)
自分の意思で、処女膜を失ったわけじゃない
場合とかには特に。。。

ちょっと、ずぼらママも、もう一度・・・
って思っちゃった(><)

今週行くんだねぇ〜。思ったら、やっぱり、行動だね(><)
Posted by ずぼらママさん at 2010年04月12日 16:33
>イソMamaさん

ええ。
なんかできるらしいんですよヾ(・ω・`
たしか15万だったような・・・
処女膜にはそれくらいの価値があるってことですよね。



>凛太さん

いやいやいやいや、
私が治したいのは皮膚ですよ〜^^;(過去記事参照)
まさか、今この状況で処女膜取り戻す意味なんて無いですから・・・
ビックリしちゃいましたよヾ(・_・;)



>美咲さん

皮膚なんで皮膚科で治せると思ったら大間違いなんですね。
美容外科だとなんか大ごとな感じ。。
でも、キレイな皮膚になるといいな〜^^



>ずぼらママさん

そうですよね。
処女膜ってすごく貴重で神聖なものですからね。
私、急に太ったりしたことなんてないのに、何故かできてるんですよ><
妊娠線とかとも違うし目立つところにあるので治したくて。
さっき予約したところですo(^◇^)o
Posted by ハーネス at 2010年04月12日 21:37
 ハ−ネス さん〜^〜〜♪
こんにちは・・☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

春なのに、気温の差が激しい今日この頃♪

キレイな皮膚になると見違えるほど美人に
ダ−リンが喜ぶかも☆⌒ヽ(*'、^*)

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2010年04月13日 14:01
>美咲さん

お肌がキレイだとそれだけで美人に見えますからねぇ^^
気温差が激しいので、美容にも健康にもお互い気をつけましょう。
Posted by ハーネス at 2010年04月15日 18:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。