2010年03月09日

ギックリ腰

数日前の夜相棒(ウサギ)の爪を切ってやろうとちょっとかがんだ状態で追い掛け回していたら、腰をやられてしまいましたがく〜(落胆した顔)


最近は調子がよくてずっと通っていた整体も半年以上行っていないのですが、ふとした時に急に痛くなることがありますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


かがんだ体勢から座るのも大変で、一人の時じゃなくて良かったなぁと思いましたあせあせ(飛び散る汗)


もちろん寝ていても痛いので熟睡もできず・・・


ダンナに「整体行ってきたらいいよ」と言われたのですが、なんせ歩くのも大変なので一人で行けるはずもなく、しばらく安静にしてやっと痛みも落ち着いてきました。


また本格的に動けなくなったら困るので、ビクビクしながら家事してます。


家事って結構腰にくるのよねぇダッシュ(走り出すさま)


今こうしてパソコンに向かっている間もちょっとツライ。。


整体の先生に教えてもらったストレッチでもして、また横にならせていただきます・・・


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング










ラベル:腰痛
posted by ハーネス at 17:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ハ−ネス さん〜^〜〜♪
こんにちは・・☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

花粉症も辛いけどギックリ腰も辛いょね(*'-')σ

私は花粉症で思考力がありません♪
コメありがとうございます!

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2010年03月09日 18:58
こんばんわ〜
えぇ!?大丈夫ですか?!
ぎっくり腰って寝ててもいたいんですね(涙
早くよくなりますように☆
Posted by イソMama at 2010年03月09日 19:24
ハーネスさんこんばんは。
ぎっくり腰されたのですか。
お大事にしてくださいね。

でもハーネスさんまだ若いのでしょう。
なのに整体とかおばあちゃんみたいですよ。
早く治して元気になってくださいね。
Posted by 凛太 at 2010年03月09日 20:01
ずぼらママも、ぎっくり腰になったことあり!!

あれは、ツライ!!オムツ換えは地獄だった・・・ってのを
覚えてる(><)
ムリしないでねぇ〜。ギックリ腰って、くせに なっちゃうからね・・。

>>ヒーリーズって・・よく履けるよねぇ〜。
ずぼらママも、履いてみたいけど、ぜったいに、
スッテンコロリンだよ(^^;)
Posted by ずぼらママさん at 2010年03月09日 21:41
>美咲さん

鼻が詰まってるってだけで、ものすごく消耗しますよね(T∇T)
涙と鼻水で化粧も崩れ放題だし・・・
花粉症さえなければ、春は最高の季節なんだけどな。



>イソMamaさん

どんな体勢でも痛いんですよ。
寝返りうつのも一苦労。
とりあえず暖めたりしてます。



>凛太さん

私が高校生くらいの時にちょうど厚底ブーツが流行ってたので、同年代で腰やられてる人は結構いると思います^^;
ヒールの高い靴を履くことが多いせいもあるんですよね・・・。
若い頃ミニスカート履いたりして冷えていたのもあると思います。
25過ぎていろいろ後悔。。



>ずぼらママさん

お子さんがまだ小さいときにやったんですか!?
それは大変ですね><
抱っこもできないじゃないですか!
私も今回で2回目なんですよ・・・
子供ができたら腰痛もっとひどくなりそう。
Posted by ハーネス at 2010年03月10日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。