2010年03月03日

アシンメトリー

もうすぐ春なのでちょっとイメチェンしようと、美容室に行ってきました。


一応行く前に雑誌を見たりしたのですが、結局どんなふうにしたらいいか決められずバッド(下向き矢印)


いつもお世話になっている美容師さんに「坊主とモヒカン以外で適当に」とお願いしました。


何なら実験台にしてくださいくらいの勢いの私に美容師さんが「じゃあちょっと個性的な髪型にしましょうか」と言って、アシンメトリーにしてくれましたわーい(嬉しい顔)


左右の長さは結構違います。



FSCN1442.JPG





チャチャッと簡単そうにしてるけど、きっとものすごく難しいんだろうなぁ。


ホント、上手に切るものだなぁと思います。


しばらくカラーも入れずに地毛の黒髪のままだったのですが、春らしくちょっと明るくしてもらいました。


パーマもかける予定でしたがカラーで動きを出してみようということになり、2色を使って地毛の黒い部分も残しつつ、何か変わった染め方。。


サランラップいっぱい使ってましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


こんな感じ。



D1010257.JPG





・・・って、この写真じゃ全然わからん(笑)


髪の色が変わったので眉毛やら目の色やらもチェンジせねばっ。


まだ外はマイナスの気温で雪がちらついていますが、自分だけで春を先取りしようと思いますかわいい


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします^^

ブログランキング




posted by ハーネス at 18:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なヘアースタイルだねぇ〜〜(><)b
左右の長さが違うというのも、これまた、いいね♪
ずぼらママ天パだから、ハーネスさんみたいに
きれいなヘアースタイルあこがれちゃう〜〜(><)

>>鼻炎は、本当ツライよねぇ〜〜。横向きで寝るときって、なんで、 下になる鼻がつまっちゃうんだろうね(><)
寝返りするたびに、鼻まで、寝返りしている感じでつまっちゃうもんね(><)
あれは、イラっとするよね!!
Posted by ずぼらママさん at 2010年03月03日 20:31
ハーネスさんこんばんは。
女性は大変ですね。おしゃれにお金が
かかる。
男で良かった。化粧品もいらんし
髪も3か月に1回くらい、伸びたら切りに
いくだけ、ひげは自分でそれるし
金はかからん楽ですよ。(笑)

Posted by 凛太 at 2010年03月03日 22:43
こんにちわ〜
髪型とっても素敵〜!!!
ハーネスさんもとっても素敵!!!
私も髪切りにいきたいんだけど今金欠だし6月に義弟の結婚式があるのでその頃に切ろうと我慢中です^^;
Posted by イソMama at 2010年03月04日 15:57
>ずぼらママさん

ありがとうございます。
ホント上手に切るなぁと思いますね。
でもちょっと伸びたらおかしくなりそうなので、お金のかかる髪型ではありますね^^;
乾かすだけでいいので手間はかかりませんが。



>凛太さん

3ヶ月に一度なんですか。
私もそれくらいかもしくはもっと開きますが、なんせ一回の技術料が高い><
時間もすごくかかります。
でもそれが女の楽しみでもあり、めんどくさくもあり・・・って感じですね。
髭も大変そうですが、電気剃刀ならちょいちょいっとできますもんね。



>イソMamaさん

どうもありがとうございます^^
美容室ってすごく高いし、そう何回も行けないですよね。
ここぞという時じゃないと。
私も姉の結婚式があるので、それに合わせて切りました^^
ちなみに昨日はたまたま出かけていたのでちゃんとした格好で写っているだけで、普段はきったねーTシャツですよ(笑)
Posted by ハーネス at 2010年03月04日 17:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。