2010年02月04日

抽選結果2

おとといは大きな箱を抱えて帰ってきたダンナ。


昨日は、大きな紙袋を持って帰ってきました。


今度は何を引き当ててきたかと思って見ると、『福袋』と大きく書いてありました。


中身は、旭川ラーメン・和菓子・洋菓子・おせんべい・節分の豆・日高昆布・・・


掃除機ももういらないけど、食べ物もちょっとたらーっ(汗)


クッキーとかあんまり食べないし、昆布わっさわさ貰っても困っちゃうしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


せっかくなので節分の豆は二人で食べて、お菓子は分けられそうだったので会社に持って行ってもらうことにしました。


wiiが欲しかったな・・・( ´o`)


お菓子もお土産的なものじゃなくて、普通にポテチとかなら嬉しいんだけどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


でも中身はともかく、2日連続で当てた本人は嬉しそうでした。


もしや今年の運をこれで使いきったなんてことは・・・


ないよねがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)



ランキング参加中です。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング



posted by ハーネス at 18:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます〜
抽選に当たるのすごい!!
うちなんてくじ運なさすぎるから当選なんて全く縁がないよぅ(涙
いいなぁ〜

Posted by イソMama at 2010年02月05日 10:14
 ハ−ネス さん〜^〜〜♪

こんにちは・・☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆
沢山貰って、もらい物には贅沢言わないのょ!

立春なのに、まだ寒いですょね゜★
もうすぐバレンタインデー

街のあちこちで・・
チョコレートの甘い香りに包まれるバレンタイン♪

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2010年02月05日 12:33
>イソMamaさん

ウチのダンナ、ナゼかこの新年会の時だけはツイテルんですよw
できれば宝くじとかそっちのほうで発揮してほしい。。



>美咲さん

ですね〜
与えられることに感謝してこそ、本当に欲しいものも手に入るってもんですね^^
バレンタインは一年で最もめんどうな行事だと思いますが、一応ダンナのために何か用意します・・・
Posted by ハーネス at 2010年02月05日 18:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。