2009年11月27日

デトックティー

最近デトックスという言葉に弱いわたくし。


温泉に行ってサウナで汗を流したり、人参&りんごジュースを作って飲んだりと、いろいろやっています。


体の疲れがとれないと感じた時には毒素が溜まっているのを疑えと何かで読んだので、とりあえず出せるものは出そうとわーい(嬉しい顔)


少し前に、デトックティーをいうのを買いました。


ジュースを作れない時とか、寒い時にいつものお茶代わりにいいかなと思って。




★リソウ デトックティー ★



ダンナと二人で寝る前に飲んでいますが、次の日おなかがスッキリなんですぴかぴか(新しい)


元々そんなに便秘症ではないのでこのお茶のせいだけとはハッキリ言えませんが、おなかが痛くなったりもしません。


いつもおなかが張ってモヤモヤすると言っていたダンナも、「内臓も出るんじゃないかってほど出た」と言っていましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


レビューを見ると、下る人もいるみたいです。


私も結構薄めにして飲んでいます。


私の場合はおなかのスッキリ感よりも、冷えに対する効果のほうがわかりやすかったです。


足が冷たくて寝付けないということが、最近ありません。


お茶にしてはいい値段なので、効果が出てくれないと困るのですが・・・


何より、とってもおいしいんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


あんまり飲んでおなかが痛くなったりするのはイヤなので一日1杯にしていますが、紅茶好きの私はいつもおかわりを我慢しています。


お薬ではないので、頑固な便秘だと効き目がない方もいるようです。


高いので続けられるかどうかはわかりませんが、できれば冬の間だけでも飲めたらなぁと思います。


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング

人気ブログランキングへ



posted by ハーネス at 11:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 通販商品レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ハ−ネス さん〜^〜〜♪

こんにちは・・☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

ハ−ブティーは美容にも健康にもいいょね
温泉上がりのティーは憩いのひととき♪

来週からいよいよ12月!
師走の風が忍び寄ってきた感じですょね♪

今日も太陽様の恵みの光に照らされて
気持が悪い程いいお天気ですよ☆⌒ヽ(*'、^*)

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2009年11月27日 13:57
こんにちはぁ〜☆、デトックティーよさそう♪♪
ずぼらママも、モニターで、飲んだことあるけど
おいしいよね♪♪

>>おいものとき・・お茶もっていくべきだった・・・。
家に帰ってから、お水をがぶ飲みしちゃったよぉ〜(><)

年末まで、時間がたりなそうだね・・・
といいつつ、まだ何もしてないんだけどね(><)
Posted by ずぼらママさん at 2009年11月27日 17:43
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
いいものでも、続けることが大事ですよね。
和〇箋をたまに飲んでるけど。。。
あまり効果なしピクピク ゙〓■●゙
ちゃんと続けて飲まなきゃダメですよね(汗)
Posted by ∴ 榎蓮 ∴ at 2009年11月27日 20:31
ハーネスさんこんばんは。
パソコンの調子が悪くてご無沙汰して
しまいました。

デトックティー?名前聞いただけで
なんのこっちゃなんて思ってしまいます。

高いお茶なんですね。便秘によいようですね。
ダイエットにもなればいいのにね。

私は夜は番茶で十分です。(笑)
Posted by 凛太 at 2009年11月27日 22:52
 ハ−ネス さん〜^〜〜♪

こんにちは・・☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

イチョウ並木道の葉が色つき始めました
12月になれば風に揺られて散って行くことですょ♪

樹の様々な命の生き様・・
今年も一年が過ぎ去っていくのですね☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2009年11月28日 14:23
>美咲さん

11月も残り少なくなってきましたね。
今日はこちらもいい天気でした。
体調不良のためこの時間まで外に出ていませんが、太陽は出ていても寒いんだと思います><
今日の夜もまた、お茶を飲んであたたまろうと思います^^




>ずぼらママさん

ねー
おいしいですよね!!
昨日ちょっと濃くして飲んだら、朝からトイレばっかり行ってます^^;
今年一年、だらだらと何となく過ごしてしまいましたが、年末の大掃除はちゃんとしようと思います。
今から少しずつでもやろうかしら・・・




>∴榎蓮∴さん

和○箋って漢方ですよね?
私もCMを見て気になってたんですが、
漢方はやっぱり続けてなんぼですからねぇ。
今回のはお茶なのでそんなに期待してなかったのですが、効果テキメンでしたよ〜^^




>凛太さん

お久しぶりです^^
私も番茶大好きです!
香りがたまらないですよね〜
このお茶で、ダンナのおなかが引っ込んでくれることを祈ります。




Posted by ハーネス at 2009年11月28日 17:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。