2009年10月27日

キーホルダー

昨日ポケットから鍵を取り出そうとしたら、キーホルダーが壊れて鍵をバラバラに落としてしまいました。


考えてみたら、18歳の時に実家を離れてからずっと同じキーホルダーを使っていました。


ウチの実家は田舎で鍵をかける習慣もないし家の鍵を見たことすらなかったので、なかなか新鮮な気分で買ったキーホルダーです。


・・・と言っても、かわいくもなんともないやつなんですが、バッグの中で迷子になった時に見つけやすい手触りだったので何となくずっと使っていました。


リサイクルショップで買ったのに10年も壊れずにいたと思うと、なかなか素晴らしいぴかぴか(新しい)


キーホルダーって気付けば引き出しの中に入っていたりするのにいざという時には無いもので、雑貨屋さんに見に行きました。


でも、なかなかこれっていうのがなくてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


かわいい雑貨屋さんが近くにないというのもありますが・・・


今までキーホルダーにこだわったことはないのですが、何となく買いたいと思うものがなかったので家に帰ってきてネットで見てみました。


そして、買ったのがコレ↓





豚さんですわーい(嬉しい顔)


ウサギ飼いの私としてはできればウサギが良かったのですが、鳴くのをあまり知られていないウサギは無く、豚と牛のみでした。


ウサギも「ぶぅ」って鳴くんだけどなぁわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


普段あんまり気にしないけど、キーホルダーって無いとものすごく不便なんですよね。


早く届かないかなぁるんるん



ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング

人気ブログランキングへ











posted by ハーネス at 17:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ブログへのコメントありがとうございました。

個人的には、今は以前よりキーホルダーもバラエティーに富んでいろいろ種類がありそうな気がしますが、無粋な男なので、可愛いモノとなると分かりませんね。

ウサギも、鳴くんですね、それも「ぶぅ」ですか?やはり、飼ってみないと分からないこともあるんですね。

また、お邪魔します。
Posted by アラレ at 2009年10月27日 19:21
そのキーホルダーで・・・是非、ずぼらママを
思い出してくださいな(><)/

実物は・・キーホルダーみたいに可愛くないけど・・・てへへ。
Posted by ずぼらママさん at 2009年10月27日 21:21
 ハ−ネス さん〜^〜〜♪

こんにちは・・☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

キーホルダーって使い慣れると分身みたいなもので
無いとまた淋しいような・・・

可愛い子豚のブ−ちゃん、光って鳴くのね♪

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年10月28日 14:46
>アラレさん

Σ( ̄ロ ̄lll)
ごめんなさい。
あの繊細な絵から、てっきり女性の方だと思ってました^^;
男性じゃ豚のキーホルダーがどーのこーの言ってもよくわからないですよね。

ウサギは嬉しいと「ぷぅぷぅ」とかわいい声で鳴きますが、怒ると豚みたいになるんですよ^^




>ずぼらママさん

ブログのいたるところに豚さんがいますもんね〜^^
いつもかわいいなって思って見てましたよ。
これ、金の豚もあるんですが、やっぱりピンクのほうが豚らしいですよね。




>美咲さん

鍵だけで持ってると無くしそうで怖くて、キーホルダーの有難みを痛感しています^^;
この豚さんかなり大きい声で鳴くようなので、マンションの玄関では鳴かさないように気をつけます。
Posted by ハーネス at 2009年10月28日 17:49
それの牛バージョンうちにもあるよ!!
ラグ〜ンで買ってきたんだよ♪
豚のもあひるのもあって、お土産にあげたんんだだけどさ。
かわいいよね♪♪
Posted by ママロン at 2009年10月28日 21:44
>ママロン

そういえばあひるもあったよね^^
お土産にもらったら嬉しいかも。
届いたらとりあえずウメと一緒にぶぅぶぅ言わせるわ(笑)


Posted by ハーネス at 2009年10月29日 17:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。