2009年07月22日

水戸黄門

ここ何日かバタバタしていて、夕方からの水戸黄門の再放送を見逃していましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


今日久々に時間ができたので見てみると、


こ、  黄門様が変わってるっっΣ( ̄ロ ̄lll) 


今までコロコロ代わっているのは知っていましたが、あまりにも前回の黄門様と違うのでかなり違和感。。


他のキャストは変わっていませんでしたが・・・


弥七がいないがく〜(落胆した顔)


たまたま今日出てこなかっただけなんだろうか。。


黄門様はじいさんだからやっぱり短いスパンで代わっちゃうのはしかたないかしらねぇダッシュ(走り出すさま)


お話の最後に「ははははは」と笑うのが好きだったのに、今回の黄門様ははにかむだけ。


何だか不完全燃焼ですいい気分(温泉)


若い人であんまり見てる人はいないと思うけど、毎日楽しみにしているお年寄りで私と同じ意見の人はきっといるハズだちっ(怒った顔)


ま、またそのうち違う人に代わってるんだろうけど。


やっぱり前回までの人がいいなぁふらふら



マニアックですいません。
最後にクリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
ブログランキング

人気ブログランキングへ








ラベル:水戸黄門
posted by ハーネス at 18:08| Comment(4) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
分かりますっ!
黄門様の「カッカッカッカッ」で終わるのがイイんですよね〜☆
しかも、最近の黄門様は体格がガッチリしてたりするから、なんだかイメージが(泣)
しかも、弥七がいないのは、、、。
淋しいとかより、いやですね^^;
Posted by ミチ at 2009年07月23日 00:48
>ミチさん

おぉ!!
わかってくれる人がいて良かったヾ(@^▽^@)ノ
昨日ダンナにこの不甲斐なさを説明したんですけどわかってもらえなくて><
そうなんですよね〜
ホントにただのじじいって感じがいいのに、がっちりしてて明らかに強そうなのはダメですよね。
弥七よどこへ・・・・・・
Posted by ハーネス at 2009年07月23日 17:01
こんばんは〜。
黄門様は詳しくないのですが、
「はにかむ黄門様」って!?
私の中での黄門様のイメージは、
ずーっと「カッカッカッカッ」の高笑いなんですが。
誰から誰に変わったんだろう〜。
そういう意味では、ずーっと登場し続けている、
「由美かおる」は偉い(?)ですよね。
Posted by ぜにーば at 2009年07月23日 21:32
>ぜにーばさん

昨日終わりの方ちょっとだけ見たのですが、昨日は高笑いしてました^^
でもその笑い方が前の人みたいに爽快じゃないんですよね〜(T∇T)
由美かおるは確かにすごい!
他のキャストはコロコロ変わってるのに。
お風呂のシーンは私も見入っちゃいますね(笑)
Posted by ハーネス at 2009年07月24日 19:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。