2009年07月12日

バーゲン参戦

今日はダンナとかなり気合いを入れてバーゲンに行ってきました。


二人とも買う気満々で、日曜なのにめずらしく早起きもしました晴れ


そろそろボーナスも入って街中も人がいっぱいいるのかと思っていたらそうでもなく、人混みで疲れるという事はなかったのですが・・・



いつものことですが、バーゲンに行ってもセール品ではなく普通の値段のものに目がいってしまうんですよねたらーっ(汗)


あーこれかわいー揺れるハートって思ったものは大抵値引きはされていなくてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ダイエットもしたしジーンズでも買おうと思い、希望ではセール品を1万円で2本くらいは・・・と思っていたのですが、なかなか予定通りにはいかないものですダッシュ(走り出すさま)


いつも行くお店がメール会員にならないと値引きがされないようになっていて、ドメイン指定をしている私はいろいろ操作するのが面倒で結局2万円くらいのジーンズを1本だけ買いましたふらふら


バーゲン行った意味全くなしがく〜(落胆した顔)


ダンナに至っては欲しいものが見つからなくて結局何も買わずじまい。


期待が大きかっただけに、ちょっと凹みました。


明らかに予算オーバーだし。


朝の元気はどこかに行ってしまい、今はかなりぐったりです。


今日は早く寝ようかな。。



ランキング参加中です。
応援クリックしていただけると嬉しいです <(_ _)>
ブログランキング

人気ブログランキングへ


posted by ハーネス at 20:42| Comment(1) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^

バーゲンの落とし穴ですね。
今はどこもセール時期なので、
私もフラフラ服を見に行ったりしてますが、
欲しいと思う商品って、
セール対象外が多いですよね><;

似たようなのをセール品で選んでも、
やっぱりどこか気に入らないし…。

次こそは!
ハーネスさんも旦那様も
お気に入りが見つかるといいですね♪^^
Posted by うお at 2009年07月13日 13:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。