2009年07月04日

ごはんのお供

和食を食べている時、日本人に生まれてよかったなぁとしみじみ思います。

白いごはんにお味噌汁、お湯に味噌溶かして飲むなんて誰が考えたんだろ。

相変わらず私は食欲旺盛で、暑かろうが何だろうかモリモリ食べてます。

最近のお気に入りがコレ↓


DSCN0874.JPG



前に同じシリーズでわさび昆布があったのですが、梅干中毒の私は断然こっちのほうが好き黒ハート

一口食べて泣きそうになりました。

ホントおいしいんです。

昆布の中にカリカリ梅が混ざっていて、その加減がまた絶妙。


オリエンタルダイエットを始めてからカロリーのことを全く気にしなくなったので、最近はこれでごはん2膳いっちゃってますわーい(嬉しい顔)

さっぱりしてるから飽きずにずっと食べていられるんですよねグッド(上向き矢印)

他のおかずはそっちのけでこれだけで満足な私。

米こんにゃくの時は油断して3膳いっちゃう事もあせあせ(飛び散る汗)

すっぱいのがイヤじゃない方はスーパーで見つけたら是非買って食べてみてほしいです。

昆布&梅&ごまで体にもよさそーだしぴかぴか(新しい)

ついつい食べ過ぎてしまうので注意手(パー)




★初回限定!こんにゃくごはんダイエット
【お試し10袋set】送料無料 ★





オリエンタルダイエット




梅干中毒の方コメントください(笑)
そして最後にクリックお願いします^^

ブログランキング

人気ブログランキングへ





ラベル: ごはん
posted by ハーネス at 10:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 梅干ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントどうもです〜。
納豆チーズトーストはその名の通り、トーストに納豆とチーズを乗せたモノです。辛子マヨネーズを効かせるのがコツ。私はコレで納豆が食べられるようになりました。
Posted by みや at 2009年07月05日 00:14
 ハ−ネス さん〜^〜〜♪

お・は・よ・う・・☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

昆布とカリカリ梅美味しそう
夏ばてにも良さそう癖になりますょね〜♪

七夕も近ずくにつれて夜空の星が綺麗です〜♪
夜空の星に願いを込めれば思うだけで何故か元気になり

星の輝きと共に思うだけで心が温かくなります!
目を閉じれば夜明けの眩しい光が浮かび上がったり☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆

 ♪‥美咲‥♪   
Posted by 美咲 at 2009年07月05日 11:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。