2009年06月28日

ブルーリバー

今日は久々に天気のいい日曜日でした。


たしか3週連続くらいで日曜は雨雨だったので、張り切ってドライブへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ダンナが欲しいと言っていたCDを聴きながら、自然のたくさんある温泉街まで行きました。






そして見てきたのがブルーリバー。



DSCN0867.JPG




その名の通り、青い川ですわーい(嬉しい顔)


山の雪解け水と温泉の成分が混じって化学反応を起こし、川が青く見えるんだとか。


DSCN0865.JPG




やっぱり自然はいいですね〜


おいしい空気をたくさん吸って、周りの植物達と一緒に自分も光合成晴れ


鼻のムズムズと目の痒みは強烈でしたが、心の洗濯はできましたぴかぴか(新しい)



ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
ブログランキング

人気ブログランキングへ

posted by ハーネス at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも♪
さっそくおじゃましに来ちゃいました^^

自然って良いですよね〜(´∀`)
私もたまに緑がいっぱいの所へ行くと
かなり癒されます〜

でも、この季節は虫たちも活発なのが
ちょっと悩み(笑)^^;
長居する際には、虫除けは手放せません!
Posted by ヤギ at 2009年06月29日 11:29
 ハ−ネス さん〜^〜〜♪

こんにちは・・☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

ブルーリバー涼しそうで癒されますょね〜♪
自然の恵みと空気が美味しく生きている楽しさ

昨夜のパラパラの小雨で熱さも和らぎ
過しやすい日和です☆⌒ヽ::
太陽様が怒らないように願っている次第です

ここ暫く雨が降らなかったので
暑さでアジサイの花が枯れて来ています。. .。.:*・゜★

 ♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2009年06月30日 12:24
>ヤギさん

夏はホント、虫さえいなければ最高なんですけどね。。
今年はテントウムシをよく見ますが、虫嫌いの私はもう気持ち悪くて(T∇T)
自然がたくさんあるところはしかたないんですけどね。
Posted by ハーネス at 2009年06月30日 17:46
>美咲さん

北海道はカラッと晴れている時間が短くて、あったかくても何だかどんよりした感じです。
でも湿気があまりないので過ごしやすいですけどね。
Posted by ハーネス at 2009年06月30日 17:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。