2009年06月26日

オリエンタルダイエット実践 ビックリです

久々のダイエットの話題です。


オリエンタルダイエット
http://www.infotop.jp/click.php?aid=131965&iid=28192


↑これ、私やりました。


聞いた事がある方もいると思います。


鍼灸師の福辻鋭記サンという有名な(私は知りませんでしたがたらーっ(汗))先生のダイエット法です。


前からおすすめダイエット情報としてブログに載せていましたが、実は知り合いからいいと聞いていただけで、自分では実践していなかったんです。(本当に申し訳ないのですが)


でもとても気になってはいたし、紹介するからにはやっぱり自分で試してその効果を確かめてみようと思いやってみることにしました。


このような情報商材は結構詐欺まがいのものもあるので、ある程度調べて安心した上で決めました。


調べてみてわかったのですが、紹介はしていても実際にどうだったかを書いている人はいないんですよねふらふら


なので、この記事がダイエッターのみなさんの参考になれば嬉しいですわーい(嬉しい顔)


いかがわしいと疑う人が多いのはこのありえない返金制度のせいみたいです。



効果をすぐに実感できなければ返金


三日坊主で続けられなければ返金


難しくてできなければ返金 等々。。


返金保障もすごいですが基本怠け者の私は5分寝るだけでウエストが細くなるという言葉に惹かれました。


そして、実践。



オリエンタルダイエット





ある仕掛けを作る時間も含め約7分。





Σ( ̄ロ ̄)!!! 


ウエストが約1.5センチ細くなっていましたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


すごい。ってか怖・・・あせあせ(飛び散る汗)


人間の体って不思議です。


騙されたつもりで実践した分、驚きもすごかったです。


マスコミが注目したのもわかる気がします。


DVDはテレビショッピングみたいに「わぁすごい!」とかは一切なく、淡々と先生が施術をするという内容。



(サンプル動画もあります。
次項有
オリエンタルダイエット




ごにょごにょしゃべるし、照明もなんだか暗いし、もうちょっとセリフとかも打ち合わせするべきではexclamation&questionと思えるくらい、作りこんでない感じですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


ホームビデオみたいな。


すっごい頼りなさそうな先生なのに、腕は確かなようです。


会ったこともない私の話をどれだけ信じていただけるかわかりませんが、この驚きはハンパないです。


ただ体重に関してはサプリメントや食事制限のようにすぐに効果が出るわけではないので(2週間くらい続けると減ってくるらしいですが)、それを踏まえたうえで考えてみてくださいわーい(嬉しい顔)


腰痛にもいいらしいですよるんるん








読んで下さってありがとうございました。
ちょっと興奮気味で長くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
最後にクリックいただけると嬉しいでするんるん

ブログランキング

人気ブログランキングへ

posted by ハーネス at 10:04| Comment(12) | TrackBack(0) | 美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ハ−ネス さん〜^〜〜♪
こんにちは・・☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

5分寝るだけでウエストが細くなったの
オリエンタルダイエットって凄いょね〜♪

一週間前まではカラスの鳴き声がうるさかったのに
大雨が降ってからはカラスが居なくなりました〜♪

その代わりに小鳥のさえずり声が目覚まし時計になり
起きたくもないのに眼が覚める次第です☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆

 ♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2009年06月26日 12:42
ブログ、拝見させていただきました〜^^
オリエンタルダイエット〜。
なかなかよさそうですね〜。
金沢は今日も30度を超える暑さで
ぐったりです。
ハーネスさんは27歳とか、私の娘と
おんなじ年です〜。
我が娘は40キロしかなく太りたいらしいのですが、母は何をしても痩せない。
日々、葛藤の連続です。
ハーネスちゃん、リンクさせてもらいますね。


Posted by iro子 at 2009年06月27日 10:32
 ハ−ネス さん〜^〜〜♪

こんにちは・・☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆
梅雨が明けて夏が来たら・・

露出の高いファッションも楽しみたい〜♪
そのために、スレンダーな美脚になりたい☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆

 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年06月27日 12:54
>美咲さん

今日は天気がいい分、鼻むずむずとの戦いです。
露出って若いうちじゃないとサマにならないところがあるので、今のうちにどんどんしておきたいですよね!
日焼け対策もしっかりと(^_−)☆
Posted by ハーネス at 2009年06月27日 17:16
>iro子さん

娘さん、太りたいなんて羨ましい><
私も数年前に病気をして40キロ弱まで痩せたことがあったのでその時は太りたいって思ってたんですが・・・。
あの頃のその気持ちが懐かしい(笑)
リンクの件、嬉しいです!!
私も早速貼らせていただきまーす^^
Posted by ハーネス at 2009年06月27日 17:19
ご訪問・コメありがとうございました♪

はぁ〜、最近おなか周りが気になってきたんですよね〜

ヘルスメーターの電池切れでしばらく体重計ってないのが悪いのかな・・・?
Posted by お仕事日記:M姉さん at 2009年06月27日 22:52
ハーネスさん!
コメントありがとうございます!
しかも、ブログにリンクを貼って頂き、光栄です!
私も初心者ながら、ハーネスさんのを貼ろうとせっせと頑張っているのですが、中々わからなくて困ってます。。。

ちなみに、自分のブログなのに、nice!のやり方もわからず泣きそうです。。。

また、お邪魔させて頂きまぁす^^
Posted by Katie at 2009年06月28日 00:06
度々、ごめんなさい。
Niceを調べてみたら、
nice!は、So-net blogのメンバーの方のみ、お使いいただける機能です。
So-net blogにログインしていただくと、nice!ボタンが表示されます。

とのことでした・・・

あと、私もハーネスさんのブログを貼らせて頂きました^^

Posted by at 2009年06月28日 00:17
 ハ−ネス さん〜^〜〜♪
こんにちは・・☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

梅雨空の中休み、暑い日出しに見舞われて
世間では35度を越えるところもあるらしい(*^_^*)
熱中症にならないように気を付けて下さいね☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2009年06月28日 18:10
>M姉さんサン

しばらく体重計に乗らないと、次乗る勇気がなかなか出ないですよね^^;
私は今毎日乗るようにしてますが、たまに体重計が壊れてるんじゃないかと疑いたくなる時があります(;-_-) =3
Posted by ハーネス at 2009年06月29日 17:59
>Katieさん

そっか〜
今のままでnice!はできないんですね。
調べてくれてどうもありがとうございました^^
Posted by ハーネス at 2009年06月29日 18:01
>美咲さん

北海道もやっと夏らしくなってきました。
さすがにクーラーをつけて一日過ごしましたよ〜
ただ、カラッと晴れているという感じではないのがちょっと残念。。
Posted by ハーネス at 2009年06月29日 18:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122269031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

