2009年06月25日

夏らしく

やっぱり天気がいいと気分も明るくなりますねぇ晴れ


まだまだ30℃超えはなさそうだけど、やっと初夏という感じになってきました。


鼻のムズムズと目の痒みはおさまる気配がありませんが、昨日はぐっすり眠れたので元気に活動しようと思います。


とりあえず気合を入れるためにメイクもしましたわーい(嬉しい顔)


DSCN0864.JPG




夏らしくブルーの涼しげなアイシャドウを使いました。


目が痒いので迷ったのですが、裸眼だと余計に掻いてしまうのでちゃんとコンタクトも入れて・・・


DSCN0859.JPG



美容室にも行きたいところですが、給料日前なのでそこは我慢ふらふら


ちゃんとメイクをしただけで気分も変わるんだから、女ってホント得だなぁと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



本格的な夏に向けてエクササイズに励んでいる人も多いと思いますが、今これが売れているらしいですね。






ビリー、コアリズムときて今はこれが女性にかなり人気らしいです。


私は今日初めて知りましたがあせあせ(飛び散る汗)


私は最近激しい運動をしていないのでビリーもほこりを被りつつあるけど、みんな頑張ってるんだなぁ。。



なんにしても、キレイでいるためには手を抜かないって事が大事ですねわーい(嬉しい顔)



みなさまの応援のおかげでランキング3位までなりましたぴかぴか(新しい)(一瞬ですがたらーっ(汗))
ブログランキング

人気ブログランキングへ

今日もありがとうございましたかわいい
posted by ハーネス at 09:18| Comment(14) | TrackBack(0) | 美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ハ−ネス さん〜^〜〜♪
お・は・よ・う・・☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

そよ風にのって愛の華がひらひらと〜♪
北海道もいいお天気になっているのね
綺麗に化粧されてお出掛けも、ま又いいですよ!!

恵みの雨が降った翌日は洗濯日和の快晴です
もう海に行きたくなるようなビキニの季節ですよ☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆

 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年06月25日 10:11
ハーネスさん

今日はブログに来て頂いて有難うございました。
うわっ、パッチリお目めなんだ♪
アイシャドウ似合ってますね。

そうだねえ。暑くなると、化粧が辛い。私はほぼ肉体労働者(泣)なので、いつもハゲハゲデス。顔もかぶれ易いし、大変。

これからもお邪魔させていただきますね。
Posted by 関 なみ at 2009年06月25日 23:05
爽やかなブルー♪
こぼれそうな綺麗な目♪
ビリー隊長のシゴキに耐え切れず、
3日で除隊し、
コアリズムも埃被ってます(^^;;
夏に向けて、3度目の正直!?
Posted by ぜにーば at 2009年06月25日 23:46
コメントありがとうござました(^^)v
パッチリした目が綺麗ですね♪
長野もだいぶ暖かくなってきました!!
今年は水着を買う予定なので、早くプール&海に行きたくてたまりません!!
この1ヶ月は少し体を絞らないと・・・
ダイエット参考にしたいと思います。
また遊びに来ますね♪
Posted by かくちゃん at 2009年06月26日 15:51
ハーネスさん!
コメントありがとうございました^^

メイク拝見しましたよぉ〜☆
目が大きくて素敵ですね!!
吸い込まれてしまいそう☆

またチョクチョクお邪魔しますね〜!

    ☆Katie☆
Posted by Katie at 2009年06月26日 17:21
>美咲さん

今年は水着も買わずに終わりそう。。
去年はハワイに行ったのでそのために買ったけど、北海道の夏は短いので新しく買ってもなかなか堪能できないんですよね^^;
Posted by ハーネス at 2009年06月27日 17:21
>関 なみさん

夏はホントしょっちゅうメイクなおさないと・・・って感じですよね。
でも私は普段メイク道具を一切持ち歩かないので、暑い日一日外に出て帰ってきたら自分の顔見てビックリしてます^^;
Posted by ハーネス at 2009年06月27日 17:23
>ぜにーばさん

ビリー体調のシゴキは確かにキツイ(;-_-) =3
最初なんて5分くらいやったら気持ち悪くなりましたからねw
お金に余裕があればオリエンタル試してみてください。ビリーやコアリズムと比べるとはるかに楽です(笑)
Posted by ハーネス at 2009年06月27日 17:25
>かくちゃんさん

私は去年買ったので今年は買う予定ないんですけど、この時期はついつい売り場に足が向いてしまいます。
でも海とか行って他の女子達見ると、やっぱり人前で水着を着るだけあってみんなキレイですよね。
海外に行くと太ってる方も堂々と着ててまたそれがサマになってたりするんですけど、日本人はホントにみんなキレイでいつもヨダレ垂らして見てます(笑)
Posted by ハーネス at 2009年06月27日 17:28
>Katieさん

実際の目は濁っております(笑)
写真撮るのがうまいと我ながら思ってしまいましたw
CMでいろいろやってるアイシャドウを買おうと思っているので、買ったらまたつけてアップしようかな^^
類い稀なる撮影の腕でみんなを騙してやる(笑)
Posted by ハーネス at 2009年06月27日 17:31
こんにちは!遅くなってすみません(汗)
遊びにきました〜。
私も季節の変わり目はアレルギーなのでいっつもかゆいですよぉ〜
でも今年レーシックうけて、コンタクトの悩みは解消されましたよ!おすすめです。

ハーネスさん、歳も近いし、新婚さんなんですね!私も(もう一緒にすんでますが)2月に挙式予定です(^^)
なんだか境遇にてますね〜
Posted by ai at 2009年06月29日 01:16
>aiさん

レーシックって何ですか??
私は昨日いつのかわかんない目薬を見つけて、今日はそれを点してます^^;

もうすぐ結婚ですか。
それはそれはおめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
もうお式の準備は始めてるんですか〜?
マリッジブルーとかなんないといいですね。
私は遠距離で住む所も全く変わったので、それが心配で結婚直前は軽くうつでしたよ(笑)
Posted by ハーネス at 2009年06月29日 18:11
ハーネスさん こんにちは〜。
おめめぱっちりですね〜。かわいい(^o^)
アイシャドウ私は普段はブラウン系ばかり使ってますがブルーも夏っぽくでかわいいですね!
最近は暑くて化粧くずれるのがほんとに辛いです(>_<)
Posted by kirarin at 2009年07月04日 10:29
>kirarinさん

ブルーのシャドウって、夏と若い時限定って感じしませんか?
川島なお美が結婚式で水色っぽいアイシャドウつけてたの見たんですが、アレはちょっとどうかと^^;
今しかできない事をめいっぱいしておきたいですよね!
Posted by ハーネス at 2009年07月04日 18:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122185938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

