2009年06月13日

喪黒福造の弟

私の愛しの喪黒さんの兄弟は、お兄ちゃんではなくて弟でした。


確かに福造氏は長男という感じがしないでもない。


弟のコミックはもっとレアなものかと思っていましたが、意外にもいつも行く本屋さんに普通に売っていました。


私がそこの本屋さんの笑うせぇるすまんシリーズを全部買い占めたので、きっとこれも売れると思って取り寄せたのかもしれないですね。


弟の名前は喪黒福次郎


そしてその風貌はというと・・・




ランキング参加中です。
ぽちぽちの後、福次郎氏のお顔を拝んでいただければと思います。
ブログランキング

人気ブログランキングへ



次項有
★その他の藤子不二雄コミック★




なかなかかわいい顔してますねわーい(嬉しい顔)


DSCN0805.JPG




彼はお兄ちゃんのように人の欲望をかき乱して最終的に陥れるわけではなく、本当に人助けのために働いているようです。


性格的にも少しやわらかい感じで、お兄ちゃんのような強引さはあまりないかと手(パー)


似ているところと言えば、体型とタレ目くらい?


福次郎氏に関してはこ一冊しかないのがちょっと残念ですバッド(下向き矢印)


私個人的にはお兄ちゃんのほうが顔、性格含めて好みですけどねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




posted by ハーネス at 15:01| Comment(3) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モグロw
Posted by まお at 2009年06月13日 15:36
わ〜っ、喪黒福造、懐かしいw
兄弟がいたんですね。
初めて知りました。
笑うせぇるすまんシリーズ、買い占めるほど
好きなんですね〜。
私も読んでみたくなりましたw

応援クリック、完了です。
また来ますね。
Posted by ゆきだるま at 2009年06月13日 16:47
 ハ−ネス さん〜^〜〜♪

こんにちは・・☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

コミック漫画が好きなんですね

本を読むとついつい夜更かし

眠れない夜のひとりごと・・

紫陽花は美しい花びらを魅せ〜♪

昼夜、お空を監視されて

眠れぬ夜は紫陽花のように花びらを輝かせ!

しっとり濡れる今宵の花・:*:・★,

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2009年06月13日 19:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。