2009年04月25日

沢尻〜 タイヨウのうた

何だかわかんないけど最近ずっと雨音薫の『タイヨウのうた』が頭から離れない。


それで久々に見たくなったので、またレンタルしてきたCD


これって映画盤ではYUIが主人公役やってるんだよね、見たことはないけど。


どうしてドラマで沢尻エリカを使ったのかはよくわかんないけど・・・『1リットルの涙』でよかったからかな。



最初にテレビでこのドラマを見た時まで私は沢尻エリカってコをほとんど知らなくて、「誰だこのかわいいコはexclamation&question」って思った記憶がある。


次項有沢尻エリカについて知りたい人はどうぞ。http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp2664


とにかく、見てるだけで飽きない。


歯並びが悪いのがちょっと気になるけど、キレイな顔だけにこれがまた男心をくすぐるらしい。


それをわかってるから、本人も治さないのかな?


ドラマの中で彼女は「雨音薫」というXP患者の役をやっていて、その名前で出したCDが『タイヨウのうた』


次項有雨音薫プロフィールhttp://www.kaoruamane.com/



歌はあんまりうまくないけど、曲はいいと思うグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


彼女は生意気だとかいろんなこと言われてるけど、いいコキャラで売ってる女優が多い中、こんなコが一人くらいいてもいいんじゃないかと思う。


前にインタビューで「自分は女優だと思っていない」って言ってたけど、涙をいつでも流せるのが特技らしいので女優には向いているんじゃないかと思う。


散々マスコミから叩かれたのも、女優としてそれだけ注目を浴びてるからなんだろうし。


いろんな意味で、かわいいだけじゃないのは確か。


ドラマは山田孝之のぼそぼそしゃべりが何回も戻して聞かないと聞き取れないのがイラッとするけど、いかにもドラマって感じの内容が私は嫌いじゃない。


とにかく沢尻エリカを見てるだけで飽きないし、人の命について考えさせられるいいドラマだと思う。



沢尻エリカ写真集・DVDはこちらから


ラベル:雨音薫
posted by ハーネス at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。