2009年01月18日

梅干中毒

私の好物は梅干ですキスマーク


本当にどうしようもないくらい好きで、周りに止められるくらい食べます。


この前楽天で買った梅干が、とうとうなくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


コレです  ↓




かなりの覚悟で一日一個って決めて食べてたつもりだったのに・・・


気付いたら無くなってましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


で、今日は朝からずっと梅干のことばかり考えていました。


OLをしていた時も専用の箱をデスクに置いて、カリカリ梅を食べながら仕事をしていました。


常に口に含んでいないと頭が働かないので、電話に出る時はどうしても
「もひもひぃ」ってなりますがたらーっ(汗)


でも、梅干だったら何でもいいってワケではなくて、それなりにこだわりがあります。


昆布よりしそですな、やっぱりぴかぴか(新しい)


地元にしか売っていない4500円のお気に入りの梅干があるのですが、なかなか買う機会がないのと高いのでしばらくご無沙汰です。


おいしいから結構な量入ってるけどすぐ食べきっちゃうしダッシュ(走り出すさま)


そしておいしい梅干を求めてパソコンの前に座りっぱなし。


何となく手も震えてる気が・・・。


禁断症状かもがく〜(落胆した顔)


そして、きっとおいしいだろうと予想して買ったのがこれ ↓





ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) この写真だけで癒される揺れるハート


ちょっと体の事も考えて塩分控えめで黒ハート


明日届くらしいけど、それまで私がもつかちょっと心配たらーっ(汗)


このままだと梅干の夢見そう。






タグ:梅干 中毒
posted by ハーネス at 22:45| Comment(1) | 梅干ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も梅干大好きです^^

でも学生なのでなかなか大量には手が出さえないので駄菓子屋で「ウメトラ兄弟」という商品をよく購入して満足していますw

30円で本格的な梅が3個入っているのでお得な気分です。

Posted by 名無しさん at 2012年12月26日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

